喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院へ開院祝い☆カウンターに飾ってもらえる!

こんにちは! グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる 兼 セールスコピーライターのさゆみです(*ˊᵕˋ*) 今日はグラスサンドアートのご紹介です♡ 整骨院へのお祝いオーダー! 店名入りです! お店の看板はこんな感じ 看板の雰囲気をそのまま再現! 背…

感謝に溢れる日々です!

熊本はどこのお店も閉まっていましたが徐々に営業を再開し始めているようです♡阿蘇郡南小国町にある茶のこへ行ってみました。外には猫ちゃんが椅子の上でzZZ...可愛い!!!!飼い猫ちゃんだそうです(*ˊᵕˋ*)このお店、ご飯もスイーツもとっても美味しいの♡杏仁豆…

グラスサンドアートのオーダー受付けを開始します♡

こんにちは(^^) この度、完璧にヤマト運輸さんが集荷受付を再開して下さいましたので グラスサンドアートのオーダーメイドも受付を開始することにしました! 震災前から既にご注文を頂き、お待ちいただいてお客様から 順番にグラスサンドアートを発送させ…

山を降りてみました

こんばんは!グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる兼 セールスコピーライターのさゆみです。 今日、山を下る道が通行可能になったと聞いて息子と二人で山道を降りてみました。すれ違う自衛隊の車に「支援してくれてありがとうございます」と心の…

ご注文を一時的にストップします

ご無沙汰しております。まぁ、びっくり!14日に地震にあってしまいました。私は阿蘇地方に住んでいるので14日は震度5くらいの揺れでした。でも何も倒れず、壊れず。ただ、その次の「本震」の方が揺れが大きく色々棚から落ちて、お気に入りの棚も壊れてしまい…

誕生日でした♡

こんにちは(*ˊᵕˋ*) グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる 兼 セールスコピーライターのさゆみです! 昨日までコピーを書いていました。 コピーのお仕事が一段落して納品したら 次は英語翻訳のお仕事を頂きました。(*ˊᵕˋ*) グラスサンドアートも、…

開店祝い♡センスの良いギフトを選びませんか☆

こんにちは! 今日は久々にグラスサンドアートのご紹介! 開店祝いのオーダーで頂きました♡ お店のロゴ入れです♪ カフェへのプレゼント♪ ロゴの背景は白一色ですが ロゴとかぶらない場所からは 白×黄緑×ゴールドの3色使い♪ 上はカラーサンドの色に合わせて …

4月20日やるセミナー内容詳細★

こんにちは! グラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる 兼、セールスコピーライターのさゆみです! 4月20日、熊本国際交流会館で コピーライティングセミナーを開催致します(^^) 以前もこのブログでご案内させていただきましたが セミナー内容をざ…

【プレゼント特典あり!】感謝の気持ちをギュッと込めた母の日ギフトを選びませんか?

福岡県筑後市若葉にある「フラワーウィング花かご」をご存知ですか? とっても可愛いお花屋さんなのですが、 そのお花屋さんに私のグラスサンドアートを置いて頂いております♡ そこで、花かご限定の母の日企画!!!!!! と、いうわけで 花かごにてグラスサンド…

私がテレビやモデルの仕事よりも、今の仕事を選んだ理由

モデルとか、アイドルとか、テレビのお仕事って 女の子なら誰でも1度は憧れるお仕事ですよね。 私の場合は小学6年生の頃、 一番「芸能人になりたい!!」という気持ちが強かったです。 嵐の松潤が大好きで(笑)松潤の彼女になりたかったんだよね(笑) でも本気…