喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「無条件に好き!」を大事にして生きていこう♡

3年ぶりに海へ行ってきました! 3年ぶりのサーフィン♡ 波乗りは小学5年生からやってますが なんせ「ただ楽しめれば良い」という向上心の無さで 相変わらずずっと下手です(大笑) ただ立って、左右好きな方向に進むだけのレベルです(笑) ハワイに住んでいた頃 …

褒めまくった後の失態・・・

今日は朝から 「ひえ~~~~~!!!!!」 と一気に体が冷えるという体験をしました(ーー; 子供あるあるなのかもしれませんが 実際やられると背筋が凍るものですね・・・・。 話はさかのぼり昨晩のこと。 夫の職場の同級生飲み会にお呼ばれし 1歳になる息…

地元に帰って夏祭りを楽しんできました

こんにちは! "魅せる文章”で売り上げアップを実現する コピーライターのさゆみです。 週末に、私の地元へ帰り 夏祭りを楽しんできました! 福岡県大牟田市の『大蛇山』です。 ってこの写真は子供大蛇なの~♪ この子のママはこっち☆ 電線にも引っかかっちゃ…

絆を深める、お揃いオーダーメイドも承ります!(チームギフト編)

大好きなグループ 大切なチームメンバー 趣味であったり スポーツであったり とっても大切に想う“仲間”があなたにいるとすれば 絆を深めるようなお揃いアイテムがあれば 嬉しくなりますよね。 それが毎日、目につくインテリアだったら・・・? チームユニフ…

子供の頃の夢を再び追いかけて良いんだ♬

今私、すごくワクワクしています♬ 最近、自分の心と向き合う機会が多いのです。 私がグラスサンドアートを続けている理由は何なのか、 グラスサンドアートクリエーターだけでなく コピーライターとしても活動し始めたのはどうしてなのか。 生活費の為だけ? …

グラスサンドアートは病院への開院祝いにも選ばれてます

今日はグラスサンドアートのご紹介をさせて頂きます! 私の作るグラスサンドアートは 病院へのお祝いに選ばれることがとても多いです。 病院だと、胡蝶蘭や観葉植物がとても多いようなので そのお祝いとは被らない、喜ばれるギフトをとグラスサンドアートを…

【夏の新作】海好き!イルカ好き!夏好き!そんな私が作ったこだわりマリンテイストなサンドアート

7月!! 夏!夏!夏!!そして海の季節ーーー♡♡♡ って、海が大好きな人には年中海シーズンなんだろうけど やっぱり夏の海は1年の中で見てもキラキラ輝いていてとっても綺麗! 「こんなのあったら良いな♡」 と思って作ったのがこちらの作品です! 私、子供…

今日は不動産物件のお勉強(笑)

今日、ずっと前から住んでみたかった場所へ 物件を見に行ってきました! 結婚してるし、 今の住んでいる場所から私は一生引っ越せないとずっと思っていました。 結婚しているのだから 夫と子供と一緒にいなくちゃいけないって。 だけど選択肢はそれだけでは…

自分のブログに統一感がないと感じてる??

ずーーーーーっと、 ずーーーーーーーーっと、 心に引っかかっていたんです。 私のメインブログであるhatenaブログ。 統一性がないことに!!! アメブロはグラスサンドアートメインでやっていたので グラスサンドアートを欲しい人、興味ある人がターゲット…

大好きなヒマワリGet♡切花のヒマワリを長持ちさせるには…

今日は私(グラスサンドアート作家)の生みの親でもある Noel(ノエル)というお花屋さんへ行ってきました☆ 熊本県熊本市中央区下通りにあります♬ 下通りといっても、住所が下通りであって お店の場所は銀座通りと駕町(パルコと鶴屋の間の道)の交差点にあ…

嬉しかったお花屋さんのアイディア心遣い♡

昨日、グラスサンドアート教室をした際に サプライズで頂いた花束♡ バラたっぷり♡ アジサイもたっぷり♡ キイチゴがめちゃくちゃカワイイ♡ おうちに帰って、この花束を花瓶に生けようとしたとき、 リボンのところにクラフトメモがついていました! どんなメモ…

【グラスサンドアート教室】自分だけの“宝物”作り♥

本日、熊本県人吉市にて グラスサンドアート教室をさせて頂きました(*ˊᵕˋ*) 受付は13時だったのですが、 13時前には既に何人か来ていてくださり めちゃくちゃ嬉しかったです♡ まずは主催者である花色舞さんからご紹介頂き、 皆さんの前でグラスサンドアート…

【教室】いよいよ明日☆新作サンドアートと人気サンドアート♥

ホッ…(*゚д`)=з 明日の準備バッチリ終わりました✧*。 明日はグラスサンドアートの教室の日です(๑´罒`๑) 詳しくはコチラ ↓↓↓まだ少しだけ、残席があるそうです(^O^) linonature.hatenablog.com 見本にグラスサンドアートをいくつか持っていくのですが、 以下の子…

いよいよ今週末開催☆人吉グラスサンドアート教室♪近況報告☆

何やら何やら・・・・ 私がグラスサンドアートの教室するのって凄く稀だから?? 教室のお問い合わせが増えています(笑) 体験教室ではなく、「ちゃんと教わりたい!」っていうお問合せが多いです。 なんか・・・すごく嬉しい‼‼‼‼ ありがとうございますm(_ _)…