喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

プレゼントに迷ったら・・・「世界に1つだけ」のオーダーメイドで相手をHappyにしよう♪

 

ハロウィンが終わり

もう一気に世間はクリスマス♡

 

我が家もほんの少しだけクリスマスの飾りつけを

お部屋の中にしています♪

 

そして同時に考える

「今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな♪」

って(*^^*)

 

 今は可愛い物、便利な物、面白い物、

たーくさん良い物があって

プレゼント選びは選びごたえがあると思いますが、

 

どこにも売られていない

1から作り上げる「世界に1つだけ」の贈り物っていうのも

ロマンチックなクリスマスギフトに良いかもしれませんよ♡

 

 


――――――――
オンライン・対面で全国を対象にグラスサンドアート教室をしています
贈って喜ばれるギフト制作LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです☆
――――――――

 

 

今回ご紹介するグラスサンドアートは

「お付き合いして1年記念のプレゼントに」と頂いたオーダーメイドです^^

 

 ↓↓↓

f:id:linonature:20170620155418j:image

 

 

 

f:id:linonature:20170620155431j:image

 

 「1st Anniversary」の文字を入れると「一年記念のプレゼント」とすぐわかる♡

見るたびに初心を思い出して心がポカポカあるかな(*´▽`*)

 

 

 ▼ぐるっと回してみると・・・

f:id:linonature:20170620155440j:image

f:id:linonature:20170620155447j:image

f:id:linonature:20170620155515j:image

 

記念となる文字、

記念日、

名前&ハートマーク

 

好きなように入れられるのが

グラスサンドアートのオーダーメイドが出来る良いところ♡

 

これだけでどこにも売られていない

「たった1つだけ」の記念ギフトになります(^^)

 

 

 しかも「好きな色」で作れるから

愛着も沸きます♡

 

 

▼文字の後ろの面

f:id:linonature:20170620155535j:image

 

例えばお家に親が来て、とか、お客様が来て

グラスサンドアートの文字を見られるのが恥ずかしい・・・

 

という場合は、

 

上記の写真のようにくるりと反対側を向けてしまえば

ただのオシャレな観葉植物になります♡

 

 

これだけでも

砂の層で出来ている観葉植物はインテリア性も高くオシャレ☆

 

 

土植えの観葉植物にはない

表面のキラキラ美しさもあり♡

 

 

f:id:linonature:20170620155543j:image

 

 

場合によっては貝殻をディスプレイしたり

小さなお人形を飾るのだって良い♡

 

f:id:linonature:20171117160157j:plain

 

f:id:linonature:20171106204950j:plain

 

 

お気に入りの鉢(サンドアート部分)で

可愛いサイズの観葉植物を育てる♡

(枯れてしまった場合はカラーサンドアートを壊さず植え替えも出来る☆)

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイドは随時承っておりますが、

ご自分で作れるようになりたい方へはオンラインで講座も行っております(^^)

 

 

 

作り方を覚えた生徒さんたちが

自主的にオリジナル作品を作って

お友達にプレゼントしたり、

いつもお世話になっている保育園の先生にプレゼントしている方が多いですよ(*^^*)

 

そのたびに

「想像以上に喜んでもらえて、私とっても嬉しかったです!!」

 

ってLINEをくれます(*^^*)

 

 

「喜んでくれるかな♡」と相手の顔を想像しながら選ぶプレゼントも良いですが

 自分で手作りした贈り物を相手がとても喜んでくれるっていうのも嬉しいですよね♪

 

買ったものをプレゼントした時とは“何か”が違う嬉しい気持ちが沸き出て来る不思議( *´艸`)

 

 

 

f:id:linonature:20170620155418j:image

 

 

初めてでもグラスサンドアートが簡単に作れる

作り方動画付きの手作りキットや

 

「動画だけでは不安、でも試しに作ってみたい」という方向けの

マンツーマンのグラスサンドアート教室(基礎コース)なども随時行っております^^

 

 

興味のある方は、下のピンク枠内よりご希望の内容をご覧ください(*^^*)

 

あなたからのお問合せを心よりお待ちしております☆

 

 

---------

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

f:id:linonature:20171101194722j:plain


■これまでに制作した作品→
こちら(Instagramへ飛びます) 毎日更新!

 

対面受講・オンライン受講が可能です。


初心者さんでも大丈夫!無期限のアフターフォロー付き
◎グラスサンドアート講座(文字・イラスト入れ)
詳細はこちらをクリック -

まずは試しに作ってみたい方へ
◎グラスサンドアート教室(基本コース)

≫詳細はこちらをクリック


1人で作ってみたい方へ

◎グラスサンドアートの手作りキット(作り方動画付き)

≫ご購入はこちらをクリック

YouTubeで制作動画がご覧いただけます

こちらをクリック


■体験教室・ワークショップの詳細は

≫こちらをクリック- 

 


◎グラスサンドアート作家としてLifeブログも書いています。
作家になったらどんな生活になるのか、私の頭の中を覗きたい方はどうぞ。

 加賀さゆみLife Blog

 

 

グラスサンドアート制作のご依頼


◎「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -


◎≪ネットショップ≫人気デザインを集めました☆
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


◎お客様の声

こちらをクリック -




【お問合せ、お見積りなど】

グラスサンドアートのお問合せはコチラからどうぞ

 

LINE@からもご注文頂けます
(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)
友だち追加


Twitterもやってます(フォローして頂けると喜びます。)

twitter.com