喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

グラスサンドアート~お客様の声④~

■友人への誕生日プレゼント T様

連絡がスムーズだったので不安などはなく、どんな注文にも嫌な対応をされずにとてもご丁寧に対応してくださりました☺️
予算を伝えるとその中で私の注文を全て活かしたデザインを考えてくださり、
プレゼントする友達が育てている植物の写真を送ったら、その写真にない植物を選んでいただけました✨
とっても素敵なものが手元に届きました^^

届いてから誕生日の友達にプレゼントしたらすごく喜んでもらえて
さゆみさんにつくっていただけて本当に幸せです!
また必ず注文させていただきたいと思います☆
受け取ったこっちが幸せになれるプレゼントです

f:id:linonature:20170225154517j:plain

f:id:linonature:20170225154532j:plain

 

 


■開店祝い用 M様

今日午前中に無事受け取っております(^^)
しっかり梱包してくださっていたので、一寸の崩れもなく手元に届きました♪
実際に手に取って見ると、模様のコントラストがとっても素敵でした!
原画通りのイラストや文字もとっても忠実で、かなり満足しています(^^)

殆どが手書きのお手紙だし、テープの端も剥がしやすく折ってくださっているし、
その心配りにまで感動です☆
そういう細かいところまで心を込められる方だからこそ、サンドアートも繊細に仕上がるんだなぁと思いました。

いつもお世話になっている大切なお友だちに贈るのですが、
世界にたったひとつのオリジナル作品、これなら胸張って渡せます(*^^*)

小さなお子さんがいてお忙しいなか
こんなに丁寧に作ってくださってありがとうございました!
同じ幼子を持つ母として尊敬いたします(*^^*)

 

f:id:linonature:20170225154630j:plain

 

f:id:linonature:20170225154656j:plain

 

 

■友人への結婚祝い用 イニシャル&日付け入れオーダー N様

出来上がり確認しました!
超ドツボです!絶対喜びます♡ありがとうございました!

 

f:id:linonature:20170225154800j:plain

 

 

■友人へのプレゼント用 名前入れオーダー H様

只今、届きました!
とっても、とっても素敵です。ありがとうございました(⌒▽⌒)
友達の喜ぶ顔が目に浮かびます(o^^o)
また、機会があったら、お願いいたします(≧∇≦)

 

 

f:id:linonature:20170225154915j:plain

 

 

■ご自分用 イラスト入れオーダー H様

届きました(*゚▽゚*)~♡
可愛いぃ~と娘も大喜びです(๑≧౪≦)
大切に・・・大切に育てながら
毎日 笑顔でいられるような気がします。どうも有難う☆彡

 

f:id:linonature:20170225155016j:plain

 

 

■友人へプレゼント用 イラスト入れオーダー S様

凄く可愛いです(*^▽^)/★*☆♪絶対、喜ばれると思います。
お忙しいところ、突然の注文をお願いしたのに、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

 

f:id:linonature:20170225155049j:plain

 

 


■結婚祝い用 名入れオーダー H様

先程、リノなちゅーるさんが作って下さった
素敵すぎるグラスサンドアートが届きました
見て、本当に感激、見とれながらも、興奮しました(*´▽`*)
癒やされました~
本当にありがとうございました
リノなちゅーるさんにお願いして、本当に良かったです(●^o^●)
きっと、大いに喜ばれると確信してます(笑)
また、機会があれば、ぜひお願いしたいです
今後とも宜しくお願い致します_(._.)_☆☆
本当に素敵な作品をありがとうございました

 

f:id:linonature:20170225155144j:plain

 

 

お客様の声をもっと見る

↓↓↓

linonature.hatenablog.com

 

 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼簡単4ステップでグラスサンドアートオーダー

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -



▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -