喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

PR方法、認知の広め方、ブログやSNSの書き方見せ方って大事ねー!!って話。(グラスサンドアート制作動画with息子のイタズラ付き)

こんにちは!

 

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?(^^)

 

熊本県阿蘇郡在住

グラスサンドアート作家/セールスコピーライターの加賀さゆみです!

 

 

今週は盛りだくさんな週でした☆

月・火はビジネスミーティング

水・木・金はグラスサンドアートの制作&発送。

 

3月を目前に

送別プレゼント、ホワイトデープレゼントに

グラスサンドアートのご予約が続々と♡

 

更にコピーライターのお仕事では

プロフィール添削、チラシ添削、ブログ添削、

あとはコンサルのお仕事もあり

 

ね!充実しまくり!♡

 

 

コンサルとかホント、

このブログで募集もかけていない

メルマガでも一切募集をかけていないんです。

 

じゃあどうしてお申し込みが来るかというと

クチコミ!

 

「○○さんがさゆみさんの凄くわかりやすくて売上げが上がったって言ってたから」

とか

「○○さんの投稿の仕方、文章の書き方が突然変わったから私も変わりたくて!

聞いたらさゆみさんから教えてもらったって言ってたから」

 

とお問合せ頂くことが増えたんです。

 

ビックリですよねー!!

(私が一番驚いています笑)

 

グラスサンドアートでは無かったことなので( ̄▽ ̄;

※きっと「求められている」度合も違うからだと思いますが。

 

それでも「やり方」を知らなかったこともあると思います。

 

私のグラスサンドアートも

「PR方法」をちゃんと知っていれば

 

もっと早い期間で人生変わったんだろうな(笑)

 

そう思うと

やっぱりPR方法や認知の広め方、

ブログやSNSの書き方、見せ方って大事なんですね。

 

とりあえずその話は置いといて・・・

 

今日は違うの!

そういう話をしたくてブログを開いたんじゃないんです(笑)

 

 

私のグラスサンドアートを見る人ほとんどの人が

 

「どうやって作っているの!?」

「子供いるのによく作る時間あるね!」

 

って言うので

作っているところの動画をアップしよう~~と思って

ブログを開いたんです( ̄▽ ̄)

 

 途中、2歳の息子が「遊んで~!!」って乱入してきたリ

後ろの壁にイタズラしたりしてます(笑)

↓↓↓(1分55秒)

 

 

まだ息子が歩けない時は

抱っこ紐でおんぶしたまま制作したり

息子を膝の上に乗せて制作していたのですが

 

もう~~~今は1人で遊ぶし

ウロチョロしているので

その間にグラスサンドアートを作っています( ̄▽ ̄)

 

と、集中してしまうとイタズラにあうので

要注意なのですが(笑)

 

それでもおうちで子供と過ごしながら

お仕事が出来るって幸せに思います。

 

 

っていう内容でしたーーー!笑

 

 

私と同じように「自宅でお仕事がしたい」という方

親身になってサポートします。

 

 

仕事を幅を広げたい人はグラスサンドアートは戦力になりませんか?

 

キャンドル×グラスサンドアート

レジン×グラスサンドアート

絵本×グラスサンドアート

プリザ―ブドフラワー×グラスサンドアート

ヒーリング×グラスサンドアート

 

考え方次第ではグラスサンドアートは可能性がたくさんあります(*´ω`*)

 

オンラインで基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる

グラスサンドアート養成講座を開講しておりますので

是非ご検討ください(^^) →詳細はこちらをクリック -

 

 

そして既にご自分でビジネスをされている方

自分の認知を上げたいとお悩みの方

お力になれるかもしれません。

 

以下のオレンジ枠の中に無料のメニューから

ちょっとしたセッションをご案内しておりますので

よかったらご活用ください(^^)

 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

■“魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼簡単4ステップでグラスサンドアートオーダー

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -


▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -