喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

髪の長いスタイルに憧れるけど、シャンプーやタオルドライの重労働に心が折れそうになる今日この頃。

 

おはようございます!

 

熊本県阿蘇郡在住

グラスサンドアート作家/セールスコピーライターの

加賀さゆみです!

 

 

昨夜一生懸命、色々とこのブログを改造しました。

 

トップ画面とか、

パソコンからご覧の方は、メッセージボードとか。

 

 

はてなブログの検索ヒット力が凄いってことに気が付いて

真剣にブログ改善に取り組みました(笑)

 

 

そして、

私は一体何がしたいのかと見つめ直した結果

やっぱり1番はグラスサンドアート。

 

そしてその次にコピーライティングを使ったお仕事かなと。

 

 

このグラスサンドアートとコピーライティングを結び付けて

より力を発揮できればと思います(*´ω`*)

 

 

 

さてさて、

昨夜の話を最初に持って来てしまいましたが

 

昨日は約3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました♡

 

 

もう正直前髪も伸びちゃったし

髪型も扱いにくくなっていたし

 

一番のネックはプリンになった頭!!!!

 

 

これが全部解消されると思うと嬉しくって

行く途中の車の中もルンルンです(笑)

 

f:id:linonature:20170219033956j:plain

 

 

そしてね、もう1つ嬉しかったのは

 

ちょうど私がお店へ行ったら

「さっき新しいドライヤーが届いたところなんだよ!

さゆちゃんが第一号の使用者だね!」

 

って言われたこと( ̄▽ ̄)♡

 

 

使えば使う程

髪の毛が綺麗にまとまりやすくなるんですって!

 

 

ドライヤーは毎日使うものだから

そんなケアまで出来ちゃうものがあるなんてスバラシイ。

(果たして本当に効果があるのかはわかりませんが)←

 

f:id:linonature:20170219034705j:plain

 

 

立派なドライヤーでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もう息子も2歳になったし

お風呂でもしっかり歩けるようになって

湯船につかって一人でおもちゃで遊ぶようにもなったので

私自身のシャンプー&リンスもしっかり出来るようになりました。

 

(以前までは転びやしないかと目が離せなかったので

シャンプー&リンスも一苦労でした)

 

 

髪の毛に時間がかけられるようになったので

髪を伸ばそうかな~~~♡と思うのですが

 

 

なんせ一度ショートにしてしまうと

伸びてくるにつれ感じる

 

シャンプー、タオルドライ、ドライヤーの重労働に挫折しそうになる。

 

 

 

ゆ~~~っくり

すこ~~~~しずつ伸ばしていこうかなと思います( ̄▽ ̄;)

 

f:id:linonature:20170219035040j:plain

 

 

家族3人(夫・私・2歳の息子)がお世話になっているのは
熊本市帯山近くにあるトリニティヘアスタジオ。
 
↓↓↓
 
熊本市東区月出2丁目4-33
TEL 096-285-4519
 

f:id:linonature:20170219035127j:plain

 
美容師 錦戸くん、
いつもありがとうございまーーーっす!!!
 
赤ちゃんから
(今日息子の前髪カットもお願いしました♪ 
 泣いたから私が抱っこしたままカット☆)
 
男女問わず
その人に合ったヘアスタイルを提案してくれます☆
(今こういうのが流行ってるから!っていう流行りだけで
カットしないところが私は大好き!)
 
あと、シャンプーからヘアセットまで
すべて1人の美容師が担当してくれるところも大好き!
 
 
【トリニティヘアスタジオ】
熊本市東区月出2丁目4-33
TEL 096-285-4519
 
 
 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

■“魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼簡単4ステップでグラスサンドアートオーダー

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック - 



▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -

 

文章で売上アップをしたい方へ

▼ブログ・チラシ集客UP!ノウハウ詰まったメルマガ配信中

ご登録はこちらをクリック

(いつでも簡単に解除できますのでお気軽にご登録ください☆)