喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

自分好みにアレンジが出来る!名前入りのフルオーダー結婚祝い♡

今日ご紹介するのは

植物ナシ!造花もナシ!なグラスサンドアートです(^^)

 

つまりこういうこと♡

f:id:linonature:20160829125734j:image

 

 

お二人の名前を入れて
その背景に大きなハートを描いています♡

 

サイドショット

 f:id:linonature:20160829125800j:image

f:id:linonature:20160829125832j:image


後ろには大切な記念日も♡
f:id:linonature:20160829125853j:image


そして仕上げには
ビー玉とキラキラ輝くガラスサンドで
デコレーション♡
f:id:linonature:20160829125911j:image


今回は冒頭でお伝えしたように
植物も造花も植えておりません☆

 

このメリットは
プレゼントされた新郎新婦さまが
ここから好きなようにアレンジが出来ます♡


可愛いお人形を上に置いて飾ってよし♡
キャンドルを置いて使ってもよし♡

小さな造花を置いても可愛いし
リングを置いても良いかもしれません♡


好きなようにアレンジして
お部屋に飾ることが可能になります(^^)


このグラスサンドアートも
ギフトラッピングをして

熊本から県外へ発送させて頂きました!
f:id:linonature:20160829125933j:image


どんな風に飾られるのか
楽しみですね(^^)

 

ある方はぬいぐるみを上に置いて
飾っていると伺ったこともあります(^^)


「こういうことは出来ますか?」

とご要望がございましたら
是非お問い合わせください(^^)

出来ることは喜んで対応させて頂きます!

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアートをお届け

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ

 

“あなたの想いをカタチにする”

グラスサンドアートクリエータ

LinoNature(リノなちゅーる) さゆみ

プロフィールはこちら -