喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

絆を深める、お揃いオーダーメイドも承ります!(チームギフト編)

 

大好きなグループ

大切なチームメンバー

 

趣味であったり

スポーツであったり

 

とっても大切に想う“仲間”があなたにいるとすれば

 

絆を深めるようなお揃いアイテムがあれば

嬉しくなりますよね。

 

それが毎日、目につくインテリアだったら・・・?

 

チームユニフォームをお部屋に飾っているのも良いかもしれない、

お揃いのブレスレットやチャームを

みんなで持っていても良いかもしれない、

 

だけど

カラフルな砂で作る

グラスサンドアートというインテリアも

選択肢の1つに入れてほしいです♡

 

 

今回ご紹介するのは

“チームギフト”

 

ユニフォームを意識して

チームの頭文字を入れた

オリジナルオーダーメイドのグラスサンドアートです。

 

f:id:linonature:20160616004847j:image

 

 ユニフォームカラーは

黄色・紫・白だから、

その色合いで作ってほしいとのことでした。

 

でも黄色よりゴールドの方が華やかなので

カラーサンドは黄色の代わりにゴールド使用です(*^_^*)

 

 f:id:linonature:20160616004859j:image

 

f:id:linonature:20160616004923j:image

 

記念にずっと残るように

上は植物ではなく、造花アレンジに。

 

造花の色はお任せしますとのことでしたが

せっかくなので、チームカラーの3色で制作致しました(^^)

 

f:id:linonature:20160616004935j:image

 

造花アレンジと一緒にあるフラグ(旗)は

お客様お手製のフラグです。

 

「これも一緒に付けてほしい」

と郵送してくださいました。

 

f:id:linonature:20160616004944j:image

 

このフラグのサイズ、高さに合わせた造花アレンジです。

 

f:id:linonature:20160616004952j:image

 

 全部で9個(^^)

 

 

実は卒業する先輩たちにと

2月に頂いたオーダーです(笑)

 

初めてお問合せを頂いたのは、

ちょうど1年前くらいで

 

そこからご相談を繰り返し、

このグラスサンドアートが出来上がりました。

 

 

きっとグラスサンドアート以外にも

比較検討していたものがあったんだと思います。

 

グラスサンドアートは決して安いものではないし、

 

卒業プレゼントであれば

記念になるものは他にもたくさんあります。

 

 

だけど、

LinoNatureリノなちゅーるのグラスサンドアートを

選んで頂けたのは

 

デザインからしっかり

ご希望通りのものをオーダー出来るから。

 

世界に2つとない完全オーダーが出来るから。

 

 

郵送して頂いたフラグは

1人1人の名前が書いてあったので

 

とってもとっても

“大切な想い”

がたっぷりこもっていたと思います。

 

f:id:linonature:20160616004832j:image

 

大切なギフトを

LinoNatureリノなちゅーるにご依頼頂き

ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

あなたの想いをカタチにするグラスサンドアート

~LinoNatureリノなちゅーる~

さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼