喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

うさぎ好きには「たまらないっ♡」1個限りのグラスサンドアート

いつもはお名前を入れたり、
イラストを入れたりしたグラスサンドアートが多いですが、
 
今回はちょっと違うテイストでグラスサンドアートを作ってみました(*ˊᵕˋ*)
 
※オーダーではありません
 

f:id:linonature:20160606153400j:image

 
ピンク、白、ラベンダー、パステルオレンジの
4色スタンダード模様で
上にはうさぎちゃんが乗っています♡
 
f:id:linonature:20160606153414j:image
 
テーマは
『欧米の庭先に遊びに来たウサギちゃん』です!
 
 
植物は全てフェイクです。
 
f:id:linonature:20160606153428j:image
 
なので植物のお手入れが苦手でも可愛く飾り続けられます♡
 
フェイクでもお部屋にグリーンがあると
雰囲気がガラリと癒やしの雰囲気になるのが素敵なところ♡
 
f:id:linonature:20160606224509j:image
 
私自身が
「こんなグラスサンドアートがあったら可愛いよね!!!」
 
と思って、そのイメージ通りに制作しました(*ˊᵕˋ*)
 
うさぎのお人形も、
フェイクのグリーンも
ピックも
 
全てイメージに合うように選んで集めて作ったので、
 
今回のは似たようなものすら
この先作れるかわからない
1個限定のグラスサンドアートです!
 
f:id:linonature:20160606153502j:image
 
こちらを現在、ネットショップにて販売しております!
詳細は以下をクリック☆
↓↓↓
 
 
ネットショップで販売しているグラスサンドアートは
ご注文を頂いてから制作し、発送しているのですが
 
このウサギちゃんのグラスサンドアートは
この現物1点もののみなので
ご注文を頂きましたら1~2日で発送させて頂きます(*ˊᵕˋ*)
 
 
ウサギが好きなあの人へのプレゼントに…♡
または、ご自分へのプレゼントに…(๑´罒`๑)♡
 
大切にしてくださる方の元へ
お嫁に行ってくれたら嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*)
 
「可愛いな!」
と思って下さったら
是非ネットショップへクリックしてみて下さい☆
 
 
あなたからのご注文を心よりお待ちしております♡
 
さゆみ
 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
 
★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
 
★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
 
★さゆみのプロフィール
 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼