喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

講座を卒業した後も、安心してグラスサンドアートを作り続けられるように
無期限のアフターフォローを無料でお付けしております。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 

※ご希望の方へはグラスサンドアート作家として仕事が出来るよう「ビジネスサポート」も無料でご提供!


****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

女性であることが、嬉しくなっちゃった本(*ˊᵕˋ*)

こんばんは♬

今日は私が最近読んで気分が上がった本をご紹介します(๑´罒`๑)♡

私にはお気に入りのブロガーさんがいます!

 
そのブロガーさんは、1年前に大親友が
「この人のブログ、面白いよ!販売しているものも可愛いし!」
と教えてもらって読み始めました。

メモリーオイルや布ナプキンを販売している方です(^^)

 
でも言ってることが私にとってはチンプンカンプンで
あんまり理解出来なかったんです(^^;
 
だけど、ある時を境に
段々言っている意味がわかるようになってきて、
「なるほど~!」を連呼して読むようになりました。
 
今では更新されるのが待ち遠しいほどに♡
 
その方がご紹介していた本を見て
「私も読んでみよう!!!」
と思って読んでみたのですが、面白かったのでご紹介します!
 
こちら↓

f:id:linonature:20160414212422j:image

願いはすべて、子宮が叶える
あなたの体にパワースポットがあると実感できる本
 
この本、女性なら是非読んでみてもらいたい。

「潜在意識にアプローチして引き寄せ」
とか書いている本より断然読みやすいし理解しやすいです。

だって潜在意識は目に見えないけど
子宮は目に見えるものだし、確かにココにあると存在が確認できるものですからね。

それに「子宮の声」っていうのがとても興味深いです。

夫婦関係で悩んでいる友達が私の周りには何人かいます。(もちろん私も含め)

たいていは
「私はこんなに主人に尽くしているのに、主人は何もしてくれない」
が多いかな(^_^;)

「本当はこうして欲しいのに」

って。

その思いがそのまんま「子宮の声」なんだそうです( ⊙⊙)

子宮が意思を持っていたとするなら
「私はこんなに私の持ち主であるあなたに尽くしているのに、あなたは何も私にしてくれない!本当はもっとこうして欲しいのに」
と思っているそうです。

それに気づいて欲しい為に、子宮と同じ思いをするようなことを引き寄せてくるんだとか。


そもそも何故「子宮」なのか

それは、命が生成される場所だから。

人はみんな子宮で育って、子宮から生まれてくる。

だから子宮はとても神聖なものであり、場所である…らしいです。

その他にも神社と造りが同じであったり。

f:id:linonature:20160523150110j:image

子宮を大切にすると、身の回りにハッピーなことが沢山起き始める。
人脈や金運に恵まれると言うのです。

この本には作者さんの身に起きた様々なことが書かれていました。


潜在意識だと自分の気持ちに意識を向けがちだけど、
子宮なら自分の意識+身体にも意識を向けられます

お腹を冷やさないように、
温かい飲み物を飲むようになったり…
(そしたら気持ちが落ち着いてリラックスする時間が増えました)

ボロい下着をつけなくなりました(笑)
(どうせ夫しか見ないし、そんな発情もしてほしくないしと下着は気にしていなかったのですが(笑)子宮のこと考えて下着を新調したら毎日気分が上って気持ちが良いです笑)

やっぱり気分っていうのはとっても大事なんですね。

ほんの少し、それも小さなことであっても
自分の気持ちがわくわくしていたり
気分が良ければ必ず良いことが起こるんだなって改めて感じました。

多分この本の内容に添って考えてみれば、
その小さなワクワクも幸せも、
私の子宮の感情なのかなと思ったりね(笑)
気分が良くなれば
「よぉし!いっちょ良い事でも引き寄せてやるか!」
って気になりますよね(笑)



そしてこの本を読んで思ったことが1つあります。

「なんで私ばっかりこんなに不幸なの!」

って思っている人は
人一倍、我慢をたくさんしている人なのかなと。

自分の気持ちを抑えて、
人の気持ちを優先してしまうとか。

とっても素敵なことなんですけどね、

そういうことを続けていると
子宮を無視し続けているから
子宮関連の病気になってしまうことがあるそうです。

例えば膣炎や、膣感染症など、膣を傷める人は、
自分や人に対して攻撃的な人が多い。  

そして子宮頸がんや、子宮筋腫など、
子宮を傷める人は、
人のことを考えすぎるがゆえに、とりこし苦労や我慢を積み重ねている人が多いとか。


逆に子宮の声を聴き続けて
子宮を労り続けると、子宮や膣の活動がよくなり、

活動が良くなる=子宮や膣周りの脈も活性化=実生活も影響されて、人脈や金運がグングン上がる

という事が起きるそうです。


まずは小さなところから
我慢をせずに、自分のウキウキする選択をし始めると、
何かが変わってくるんじゃないかなと思います(๑´罒`๑)

でもね、要注意なことも1つ!

この本を教えてくれたブロガーさんが
常日頃言っている言葉があるんです。

「自分を明らかにすること(明らめること)」

等身大の自分をまずは見てくださいって意味です。

ストレスが沢山たまっているのに
幸せなふりをしている人。

そんな人が引き寄せをしようとしても
成功はしないというのです。

引き寄せが出来るのは
自分の身の丈に合ったものだから
自分自身を明らかにしないと引き寄せは成功しないって。

だから、私も一つ一つ等身大の自分を認めるようにし始めました。



日々生活している中で一つ一つの行動に注目してみたら、
今まで気づかなかった自分に出会えたり。

自分を知るって楽しいところもあるけど
知らず知らずのうちに見栄を張っている部分もあって
その部分を認めるのは結構キツイです。
 
だけどそれが私の真実であれば認めよう、

そう思ったら、
少しずつ世界が変わってきたように感じ始めました。

等身大の自分がわかり始めたら
引き寄せたい内容も明確に出来るし、

逆に引き寄せられてきた内容が
想像以上に大物で

「私ってそんな価値があったんだ( ⊙⊙)!!」

と驚かされることもあります(笑)


実はこの本を読み始めたのは
熊本地震が起きてすぐ。

止まない余震にビビりながら、
パソコンは車の中、
仕事もお休みしていましたし、
息子の側を片時も離れず、
テレビをつけっぱなしにして地震情報を見ていたときです。

ふと地震から気をそらしたいときに
この本を読んでいました。

それから1ヶ月。

私の意識が変わったせいか
毎日が段々楽しくなってきたのは事実です。

自分が女であることも嬉しく思えるようになったし、
今まで意識していなかった子宮に対しても
感謝をするようになりました。

まずはシンプルに
可愛い息子を与えてくれたことを感謝ですよね(*ˊᵕˋ*)

「ありがとね~、人の命を生成するって大仕事だったよね~」
とお腹を撫でながらハーブティーなんか飲んでみちゃったりして(笑)

そして、ここ一ヶ月で起きたハッピーなことも♡
「ありがとう(*ˊᵕˋ*)」と呟いております(*´﹀`*)

人を思いやる気持ちや大切にすることはもちろん大切なことですが、

自分ことも大切にすると
こんなにも毎日楽しくなってくるんだなと
アラサーになって気づきました(笑)

ある意味世界が変わる本です。

女性の方、
読むと自分が女であることを愛おしく思えるようになります(*ˊᵕˋ*)

日頃から我慢している方、
本当は言いたいことがあるのに、その言葉を飲み込んで生活している方、
スーーーッと楽になると思います(*ˊᵕˋ*)

って、私この本の回し者みたい(笑)


ちなみに、冒頭でお話した
私のお気に入りブロガーさんはこの方です!