喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

整骨院へ開院祝い☆カウンターに飾ってもらえる!

こんにちは!
 
グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる
兼 セールスコピーライターのさゆみです(*ˊᵕˋ*)
 
今日はグラスサンドアートのご紹介です♡
 
整骨院へのお祝いオーダー!
 
f:id:linonature:20160429185041j:image
店名入りです!
 
 
お店の看板はこんな感じ
f:id:linonature:20160429185544j:image
 
看板の雰囲気をそのまま再現!
背景色をオレンジ系
文字色をグリーン
造花アレンジをオレンジとグリーンで
 
ということで、このような出来上がりになりました(*ˊᵕˋ*)

f:id:linonature:20160429184954j:image

 
f:id:linonature:20160429185019j:image
 
地震が起きた時はベースまで出来上がっており
あとは造花アレンジをするのみ!
というところでした。
 
無事だったんですよーーー!!!!!
 
棚からも落ちず、
砂も崩れず、
 
強運のグラスサンドアートです!
 
 
サイドはこんな感じ
f:id:linonature:20160429185054j:image
 
f:id:linonature:20160429185110j:image
 
そして後ろ
f:id:linonature:20160429185125j:image
 
あの14日の揺れの時は真っ先にグラスサンドアートを見ましたが
1つも床に落ちていなかったのはびっくりでしたね。
その後に起きた本震の時も…。
 
本震のときはガタンガタン、ガシャンという音が凄かったから
「終わった………全部壊れた」
と思ったけれども
無事でしたからね!!!!
 
やはり強運のグラスサンドアートです。
 
 
元気いっぱいのオレンジカラーメインの
造花アレンジ♡
f:id:linonature:20160429185136j:image
 
ヤマト運輸さんが集荷受付を開始してすぐ造花アレンジ仕上げて、
ラッピング&梱包して発送しました!
 
 
壊れることなく無事に届き
 
プレゼントしたらとっても喜んで頂き、
カウンターに飾ってくれました(^O^)
 
とご感想を頂きました♡
 
良かったーーー!!!!!
 
 
 
グラスサンドアートのオーダーメイドは
随時承っておりますので
「喜んでもらえるプレゼントをしたい!」
インパクトあるプレゼントをしたい!」
「誰ともかぶらないプレゼントをしたい!」
「店内にずっと飾ってくれるようなプレゼントをしたい!」
 
という方は是非お問い合わせ下さい(*ˊᵕˋ*)
 
※ただ、植物をご希望の方は、苗の在庫があと2つしかないので、お早めにお願い致します。
 
オーダーメイドのやり方、ご注文方法は
 
あなたからのお問い合わせを、
心よりお待ちしております!
 
 
LinoNatureりのなちゅーる
さゆみ