喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)

グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 


作家プロフィール→
こちら -

1時間でも良いから集中して好きなこと出来る時間が欲しい!と思ってからのナイス気づき!

こんばんは!

グラスサンドアート作家 兼 セールスコピーライターのさゆみです(*ˊᵕˋ*)

3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
楽しみましたか?(๑´∀`๑)

私は3連休の記憶があまりないです(笑)

いつもはウキウキわくわくなんですけどね♬
「どこ遊びに行こー♡」
とか(笑)そんなことばっかり考えてます(*´ 艸`)

でも今回は、夫が2日間お仕事だったので
なんだかつまらない3連休でした(๑•́ ₃ •̀๑)

2日間お仕事って言っても、土曜日の夜は仕事の後そのまま友達と飲みに行ったっぽいです。

いーんだよ~
別に飲みに行っても~~

でもなんだろうなーーー

不公平だと思ってしまう自分(笑)

子供を産んでから、集中して自分の仕事を数時間出来る環境が羨ましく思えます(^_^;)

グラスサンドアートもコピーのお仕事も、集中しないと進まないんですよね。

調子が乗ってきたぞー!!ってときに息子が泣き始めたりするので、お仕事も途切れ途切れ( ´Д`)進まない。。

でも、夫からすると「ずっと息子と一緒に家にいられていいねー」って思ってるのかなぁ。。

確かに幸せだけど(笑)


でもね、私も数時間集中して自分のことする時間が欲しい。゚(゚´pдq`)゚。


と、思ったらちょっと良い気づきがありました♡
日曜日に息子と2人でお出掛けしたときです。
車の中では息子はスヤスヤ寝てくれます。

おおっっっっ!
そうだこの時間を有効活用しよう!!!

私のスマホと車のナビをBluethoothで繋ぐと………
YouTubeの音声が聴ける!!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

DVDを入れれば音声が聴ける!!

実は私、勉強したいセミナーDVDやら、コピー講座のYouTube動画など色々持っていて
家では中々集中して見られないなと見られずにいました(^_^;)

車の中だと息子も大人しいし、しっかり集中して聴けるな° ✧ (*´ `*) ✧ °ヤッター

2時間のドライブ。
息子はスヤスヤ爆睡、
私は音声でお勉強。

お出かけ先に着いた頃には二人共スッキリ満足で(笑)
息子とのデートはいつもに増してめちゃくちゃ楽しかったです♡

f:id:linonature:20160323012417j:image
プリクラなんて撮っちゃいました(笑)


友達のお誕生日プレゼント選んだり、
自分の欲しい小物をいろいろ見たりしましたが、

1番楽しかったのはトイザらスでのお買い物でした(笑)

おもちゃ屋さんでワクワクするなんてもうないって思ってましたけど° ✧ (*´ `*) ✧ °
こんなにまたワクワクするすることが出来るなんて♬

息子には積み木を買ってあげました♡
まだ積み上げることは出来ないけど彼なりに楽しんで遊んでくれてます(*ˊᵕˋ*)

そして、何よりも以外だったのは……

息子より大人の私達夫婦が積み木で遊んでるってこと(笑)

どこまで積み上げられるか夫婦で競ってます(笑)
それを「きゃー♡」と壊しに来る息子( ̄∇ ̄)


チョット幸せ感じた家族の時間(๑´ㅂ`๑)ヘヘ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

私ももっと自分の時間が欲しいと思ったのは事実。

だけど、

与えられた時間内で自分のやりたいことをやっていかなきゃなと思うのも事実。


そしてそれだけでは時間が足りないのも事実(笑)

夫の協力なしでは自分のお仕事が上手くいかないのも事実llllll(-ω-;)llllll


だから、
年度末が終わって、4月になったら夫に交渉を持ちかけようかなと思います( ̄▽ ̄)

たまには男同士、親子の絆を深めなさーい٩( ´◡` )( ´◡` )۶イエーイ♬

って(*´ 艸`)


では(*´︶`*)ノ"


喜びアップな人生を目指す☆
さゆみより