喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

新生活に思わずプレゼントしたくなるインテリアグリーン♡

こんにちは!
 
カラフルな砂(カラーサンド)を使って、
贈って喜ばれる“世界に1つだけ”のギフトを制作致します、
グラスサンドアート作家(LinoNatureリノなちゅーる) 
兼 セールスコピーライターのさゆみです!
 
 
今日ご紹介するのは
 
新生活に思わずプレゼントしたくなるインテリアグリーンです☆
 
 
じゃん♪
f:id:linonature:20160223180646j:image
可愛いでしょ♡
 
お名前入りのグラスサンドアート♡
 
この写真のグラスサンドアートは、卒業祝いのプレゼントにオーダー頂いたのですが
入学祝や入社祝いなど
 
春の新生活に是非ともお部屋に飾ってほしいインテリアグリーンです♡
 
 
自分の名前入りってやっぱり特別感と愛着が沸きませんか?(*^_^*)
f:id:linonature:20160223180700j:image
 
 
 
名前だけじゃないよ♡
名前の横には
f:id:linonature:20160223180709j:image
ハートマークも入ってるんです♡
 
f:id:linonature:20160223180718j:image
 
♡を付けると、ますます可愛くなっちゃいますね(*^_^*)
 
 
名前の反対側の面は、
シンプルに砂を積み重ねた模様♪
f:id:linonature:20160223180733j:image
 
「赤」が好きな女の子に
赤系で作ったグラスサンドアート♡
 
一番上も、赤のビー玉やキラキラ輝くガラスサンドで
デコレーションしています♪
f:id:linonature:20160223180742j:image
 
 
植物の表面キラキラは、運気をUPさせてくれる風水があるんですよ♡
 
 
可愛いぬいぐるみと一緒に並べて飾っても可愛いですね♪
f:id:linonature:20160223180646j:image
 
植物は1つあるだけでも、お部屋に癒しを運んでくれます♪
 
10日に1回だけ、20cc(ペットボトルのキャップ2杯分)のお水を
与えてあげるだけでお手入れOK!
 
春はツヤツヤな新芽も沢山出てくるので、
毎日成長を見るのも楽しくなりますよ♪
 
新生活もウキウキしちゃいますね(^O^)/
 
 
オーダーメイドは随時承っております♪
↓↓↓↓↓

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -

 

既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は

↓↓↓↓

ネットショップへ行って作品を見る

 

あなたからのご注文やお問い合わせを心からお待ちしております(*^_^*)

 

 

喜びアップな人生を目指す

LinoNatureリノなちゅーるさゆみより☆