喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

生まれてきてくれてありがとう♡

こんばんは☆

 

カラーサンドを使って“喜ばれる1つだけのギフト”を制作する

グラスサンドアート作家 兼、

あなたのお仕事の売り上げアップを実現するセールスコピーライターのさゆみです!

 

 

今日は少し前に体験したお話をします。

 

私には1歳の大切な大切な、とっても大好きで止まない息子がいます。

 

f:id:linonature:20160310224858j:image

(父の家で撮ったので生活感あふれる背景ですみません笑)

 

 

この子は生まれる前、チョット不思議なことがあったのです。

 

まだ妊娠初期のころ、心拍も確認できていない頃、

私は切迫流産になりました。

 

元々妊娠しにくい体質だとお医者さんから言われていたので

絶対に流産したくない!と毎日不安で不安でたまらない日々を過ごしていました。

 

するとある朝、目が覚めるか覚めないかの時です。

「ママ、僕大丈夫だよ」

って声が聞こえたんです。

 

お腹の子の声だ!って直感して、

それから不安な気持ちがスーーーッと無くなりました。

 

案の定、それからすぐに心拍が確認できて

無事に今、毎日毎日無邪気にイタズラばっかりするやんちゃBoyに育っております(笑)

 

あの時、まだ心拍も確認できてない時に

「僕」と言ったのを聞いたのですが、

やっぱり生まれてきたのは男の子でした(笑)

 

そんな息子はどうして私の元に生まれてきたんだろう。

 

人は親を選んで降りてくると言います。(自分が覚えていないだけで)

 

どうして私の元に来てくれたのか、

もし知れるとするなら知りたい!!!

 

それを知るチャンスがめぐってきたのです!

 

これ

↓↓↓

 
f:id:linonature:20160310225015j:image
(画像お借りしました)
 
見るからにわくわくするイベントでしょ♡
行ってきましたよ!!!
 
そして真ん中の「脳内スカッシュ」の魔女さんが、教えてくれました!!
 
 
息子は、私がち~~さな子供だったころから、
お空の上から私を見ていたそうなのです。
そして、一人っ子でいつも一人で遊んでいる私を見て
「さみしそうだな~。僕が家族になってあげよう」
って思ってくれたそうなんです。
 
そして、私の祖父も、
「さゆみはいつも一人でいてさみしそうだな~」
と思っていたそうなのです。
 
だから、祖父の家に遊びに行くと、
祖父がいつもたっぷり遊んでくれていました♡
 
でも祖父が亡くなり・・・・
 
祖父が、「さゆみに新しい家族を作ってあげたい」と
息子を私の元に導いたらしいです。
 
 
「そうなのかい?息子よ」
f:id:linonature:20160310225141j:image
 
体内記憶は3歳まであるって言いますよね。
 
私の大好きなおじいちゃんの写真を見て
「このおじいさん知ってる」
って息子がもし言ったら・・・・・・
 
私、鳥肌立ってその場で泣いてしまうかも(ToT)
 
 
 
子供って、お母さんを幸せにするために生まれてきたって
よく聞きますが
わが子もそうだったのかと思うとほっこりしますね(*^_^*)
 
ちなみに私はどうして母の元に生まれたのかを聞いたら
「前世もその前もずーーっと前からライバル関係」
だそうです(笑)
 
でも、お互いを高め合う良いライバル関係だそう♡
じゃあきっとお母さんとは来世でも会えるんだ♪
 
そう思ったらまたわくわくしちゃった私なのでした(^0^)
 
 
素敵な魔法の処方箋、ありがとうございました♡
 
f:id:linonature:20160310225304j:image
 
 
 
チラシの右側の魔女さん(いちごちぇんちぇい)の
セルフミーティングセッションもとっても素敵だったんです!!
 
自分の思い込みを「違うよ~♡」と私の潜在意識が形にして見せてくれる
めちゃくちゃ面白いセッションでした☆
 
今日は長くなってしまったので、そのセッションについては
またの機会にします(*^_^*)
 
 
 
 
喜びアップな人生を目指すさゆみより☆