喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)

グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 


作家プロフィール→
こちら -

本は心の栄養ね♡

こんばんは☆

今日は母の家へお泊りに来ています!
明日は大牟田へ行くので、その前乗りで母の家へ♬
(私の家と大牟田の中間に母がすんでます♬)


今日はしっかり午前中からお仕事出来ました(*´﹀`*)
ご注文分のグラスサンドアートを箱詰めして発送したし、
お待たせしていたメールの返信も、
お問い合わせメールも頂いていたので
完成イメージを制作して写メと共にメール返信したり☆

まだまだグラスサンドアートを制作する日々が続きそうです♡
幸せだな(。>∀<。)ありがとうございます!


そして現在は母の家に来て、
まったりテレビ見ながらスマホからブログを書いております♬

パソコンもないし、グラスサンドアートを作る材料もないし、
夫もいないのでガッツリ一人のまったりタイムです(笑)

息子もスヤスヤ夢の中♡

だからこそ、自分だけの読書タイムに入ります° ✧ (*´ `*) ✧ °

f:id:linonature:20160301213723j:image


シリーズがいっぱい出てるから、
どれから読んでいいのかわからず
気になっていたけど手を出せずにいた本を
ようやく買いました(笑)

最初から一冊ずつ全部読めばいいじゃんっていう解決策にたどり着いたもので(笑)


本は、読んで損することはあんまりないかなと思うのです。

「本は心の栄養です。たくさん読んでください」

って大好きだった図書室の先生が言っていました(*ˊᵕˋ*)

子育てや家事、仕事があるからと言えば
本を読む時間は中々取りづらいんだけど

本当に読みたいなら時間って作れるんじゃないかなと思うんです。

金八先生みたいに、朝の10分間読書のように☆
あるいは、寝る前の10分間読書とか☆

5分、10分でもいいから
本を読む時間は習慣化して取りたいなと思ったさゆみなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ



広告を非表示にする