喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)


おまけに、講座を卒業された後も、
グラスサンドアートの作り方に関することは無期限でアフターフォロー致します。

グラスサンドアート講座はこちら - 


・作家プロフィール→
こちら -

・これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

届きましたメールや、お問い合わせメールありがとうございます!

こんばんは!

3日程、熊本市内にある私の実家へ帰っていました(*ˊᵕˋ*)

その3日間は内容の濃い濃い濃いー!!!!
(何してきたかはまた後日!)

今日、夫と住んでいるアパートへ帰ってきましたが、
また明日から熊本市内へ戻ります(笑)

続々と
「グラスサンドアート無事に届きましたー!」
というメールをいただいております!

メール見てますが返信出来ずにいて申し訳ありません(。>﹏<。)

中には「やっぱり本物見るとめちゃくちゃ可愛いですーーー!!!」
と嬉しい内容のメールも(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しい♡♡♡


そして新たにグラスサンドアートのご注文メールやお問い合わせメールもいただいております!

今日はもう遅いので、明日順番に、必ずご連絡をさせていただきます!

まずは、明日9個グラスサンドアートを発送するので、
先程までラッピングしたり梱包の準備まで終わらせました!

明日の朝、箱詰めしてお昼には発送出来たら良いなと思います!
そしてお問い合わせやご注文メールの返信かな!!

雪も降りそうな感じなので
1番気温の上がるお昼頃に家を出発したいですね(。-∀-)

車も私の車じゃなくて、夫の車借りなきゃダメかなぁとか。。。
私の車はノーマルタイヤ、夫のはスタッドレスです。 

夫の車は運転しやすいけどゴツいんだよなぁ( 'ω' ;)


とにかく、昨日はコートもいらないくらい良いお天気でポカポカだったのに
今日から急に寒くなったこと( ̄□ ̄;)!!驚きです!
風が強くてカラスが飛ばされてました。
(進行方向へと逆方向に)

梅の花も咲き始めて、花の甘い香りもしだしたのに
もう寒くならないでほしいな(ToT)


そんな風がビュービューの中
今日初めて移転したてのQフラへ仕入れへ行ってきました!
f:id:linonature:20160301005312j:image
スマホのインカメラ使ったら写りは鏡みたいな感じなんですね!!
(字が鏡文字になってる)
新たな発見でした(*´ω`*)


では…おやすみなさい☆★



喜びアップな人生を目指す
LinoNatureりのなちゅーる さゆみ☆