喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

【文字・イラスト入れ】グラスサンドアートのオンラインレッスン!好きな時間に好きなだけ♡

 

こんにちは!

 

全国を対象に

グラスサンドアートの教室&講座を

オンラインor対面で行っております

LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです(^^)

 

 

久しぶりの

講座レポートになりましたが、

 

徳島県からご受講頂いているMさんの

「文字・イラスト入れ」のレポートを

公式ブログにて更新しました☆

↓↓↓

linonature.net

 

・ハートマーク

・水玉模様

 

この二つを合格されたMさん。

 

次のステップは文字入れです!

 

オンラインでどこまで上手に作れるようになるのか。

 

オンラインだけれどもマンツーマン。

 

是非ごらんください(*^^*)

↓↓↓

linonature.net

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

~~~~~~~

 

2018年より公式HPでのブログをスタートしました。

https://linonature.net/

 

↑ブックマークやフォローして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイドは随時承っております!

詳細は以下のピンク枠内にて☆

↓↓↓

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ


■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック


■これまでの作品一覧は
こちらをクリック (Instagramへ飛びます)


■グラスサンドアートのオンライン講座&ワークショップのご案内は
こちらをクリック


プロフィールはこちら