喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

【生徒作品】嬉しいご報告♡

 

こんにちは!

 

――――――――
オンライン・対面で全国を対象にグラスサンドアート教室をしています
贈って喜ばれるギフト制作LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです

――――――――

f:id:linonature:20171101194722j:plain

 

 

私のグラスサンドアートのオンライン講座は

LINEで受講されている方がほとんど♡

 

今受講中の生徒さんが4名いらっしゃるのですが

 

その中のお一人から嬉しいLINEを昨日いただきました♡

 

 

「友達の誕生日にプレゼントしました♡」

↓↓↓

f:id:linonature:20171101170041j:image

 

文字入れを合格し

イラスト入れも合格された生徒さん♪

 

まだ講座卒業前ですが(最後の自由作品の課題が残ってる)

 

自分で文字を出し、

オリジナルの器で作っている・・・・♡

 

(器が変わると制作が急に難しくなる場合があるんです)

 

 

器のサイズに対して

入れる砂の分量も教えたとおりに守っているし

ライン模様もとっても綺麗♡

 

すんばらしーーーーー‼‼‼‼(拍手)

 

 

「お友達さん、かなり喜ばれたんじゃないですか?♡」

と返信すると

 

↓↓↓

f:id:linonature:20171101170056j:image

 

 

「そうなんです!!!!

友達も喜んでくれて、ものすごく嬉しい気持ちです♡♡

あの文字入れのおかげですーーーーーー♡♡♡♡♡」

 

 

このビックリマークの多さと

ハートマークの多さから

 

この生徒さんが本当に嬉しかった気持ちが伝わってきますね(*´▽`*)

 

私もすんごい嬉しいーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

実はこの生徒さんは

以前他のグラスサンドアート講座を受講されていたんですね。

 

だけど、文字入れやイラスト入れの練習に入ったときに

先生が忙しくなってしまったのか連絡が取りづらくなってしまったらしく

作り方がわからずに困っていたそうです。

 

それで私の講座を見つけて

 

「さゆみさんなら手厚くしてそうだし、優しそうなので!」

 

と講座受講を申し込みされました。

 

 

手厚くするようにしていますが

優しいかは別よ?笑

 

 

だけど楽しくないと意味がないですからね!

 

難しいこともそりゃ中にはあるし

私も厳しくするところは厳しくしますが

 

基本は楽しくやっていきたいですよね(*^^*)

 

 

嬉しいご報告頂いて本当私も嬉しかった♪

 

 

ちなみにこの生徒さんは普段お仕事をされていらっしゃるので

ここしばらくレッスンを休んでおられました(笑)

 

 

昨日は久々の連絡だったので

お久しぶりになってしまいましたが、サンドやめてません!笑

だから忘れないでください(;▽;)」

 

っていうLINEから始まりました(笑)

 

 

絶対忘れることないから安心してーーーーーーーー!!!!!

 

 

ただ連絡ないと「忙しいのかな?」とかこっちも思ってしまうので

「練習どうですか?進んでいますか?」とか相手をせかすようなマネはしません。

 

自己管理というか、あなたのペースで進めていこうね~というスタンスなので。

(今のところね笑)

 

大きなイベントを控えているようなので

それが終わったらまたサンドアートを再開しますー!!!って生徒さんから頂きました( ̄▽ ̄)

 

また楽しみに待っております♡

 

 

好きな時間に、好きなタイミングで、

好きな人に、好きな色で、

 

 

まずは自分から、グラスサンドアートで幸せ気分になり

周りに広めていこう~~~~~♡♡♡

 

 

”友達が喜んでくれたのがスッゴイ嬉しかった”っていう気持ちは

私がグラスサンドアートに魅せられた1番の理由だったので

 

同じ気持ちを経験できた仲間が増えたようで嬉しいです♡

 

 

グラスサンドアートのオンライン講座は随時募集しております(^^)

 

あなたの隙間時間で、あなたのペースで、

基本から文字・イラスト入れまで出来るようになる内容です(^^)

 

初心者さんでも大丈夫!しっかりサポートしていきます(^^)

詳細は下のピンク枠内にて☆

 

 

---------

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

これまでに制作した作品→こちら(Instagramへ飛びます) 毎日更新中!

 

対面受講・オンライン受講が可能です。


初心者さんでも大丈夫!無期限のアフターフォロー付き
◎グラスサンドアート講座(文字・イラスト入れ)
詳細はこちらをクリック -

まずは試しに作ってみたい方へ
◎グラスサンドアート教室(基本コース)

≫詳細はこちらをクリック


1人で作ってみたい方へ

◎グラスサンドアートの手作りキット(作り方動画付き)

≫ご購入はこちらをクリック

YouTubeで制作動画がご覧いただけます

こちらをクリック


■体験教室・ワークショップのご依頼は

≫こちらからお願いします

 


◎グラスサンドアート作家としてLifeブログも書いています。
作家になったらどんな生活になるのか、私の頭の中を覗きたい方はどうぞ。

加賀さゆみLifeブログ

 

 

グラスサンドアート制作のご依頼


◎「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -

◎≪ネットショップ≫人気デザインを集めました☆
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

◎お客様の声

こちらをクリック -

 

■お問合せ、お見積り

グラスサンドアートのお問合せはコチラからどうぞ



LINE@からもご注文頂けます
(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)
友だち追加


Twitterもやってます(フォローして頂けると喜びます。)

twitter.com