喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)


おまけに、講座を卒業された後も、
グラスサンドアートの作り方に関することは無期限でアフターフォロー致します。

グラスサンドアート講座はこちら - 


・作家プロフィール→
こちら -

・これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

出来なかったことが出来るようになると、世界が広がる♡

 

私、2年前に

「セールスコピーライティング」というライティング技術を学びに

東京へ通っていた時期があったのですが、

 

そのときにとってもお世話になっていたセールスコピーライティング事務局の方が

事務局を卒業するということを聞いて

 

その方にプレゼントを贈りました。

 

もちろん、グラスサンドアート(笑)

 

f:id:linonature:20170515193129j:image

 

――――――――
オンライン・対面で全国を対象にグラスサンドアート教室をしています
贈って喜ばれるギフト制作LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです
――――――――

 

 

私、プレゼント選びって最近とっても苦手になってしまいました・・・。

昔はとっても大好きでウキウキしながら選んでいたのですが

 

最近雑貨屋さんやどこかへ行っても

「私は大好きだけど、相手もこの趣味同じかな?」

 

って考えてしまうようになって(--;

 

可愛いディフューザーを見つけても

「私には良い香りだけど相手もこの香おり好きかな?」

 

とか、

 

かといってお菓子とか無くなってしまうプレゼントもどうかな?と思ってしまって・・・。

(手土産とかクリスマスとかそういうプレゼントなら有りだと思うんですけど)

 

 

美容系の、パックとか入浴剤なども

「お肌に合うかな?お気に入りの何かしか愛用していないかも」

とか(笑)

 

ここまで来ると考えすぎかもしれませんが、

 

相手のことを知らなければ知らないほど

プレゼント選びって難しい。

 

 

そういうときに、グラスサンドアートが作れて良かったと思ったんです。

 

f:id:linonature:20170515193139j:image

 

名前入れられるしさ(笑)

 

まず同じものをプレゼントする人は絶対いないと思うんです。

「グラスサンドアート」をプレゼントする人は他にいるかもしれないけど

同じデザインはあり得ないと思う。

 

”人とかぶらないギフト”を贈れるという自分にとっての安心感(笑)

 

あと、田舎から東京の人へ贈るプレゼントって何となく緊張するけど

(田舎より東京の方が可愛いもので溢れているじゃないですか☆)

 

グラスサンドアートは東京で売られているオシャレで可愛い雑貨たちと比べても、

決して劣らないギフトだと思います。

 

 

f:id:linonature:20170515193149j:image

 

 

何よりも、

「今まで本当にありがとうございました」っていう気持ちをしっかり思いながら手作りできるっていうのも私にとっては幸せでした。

 

世界のどこを探しても、

同じものはどこにも売られていないんだもの。

 

それだけでもプレゼントされる方は喜んでくださいます。

 

 

事務局を卒業される方は「フランスが大好き」という情報を得られたので

フランスカラーで作りました( ̄▽ ̄)

 

▼こちらは名前の面と反対側の面

f:id:linonature:20170515193158j:image

 

 

文字の色も、背景色も、背景模様も、デザインも、

 

全て自分でカスタマイズして作ることが出来るグラスサンドアート。

 

「ものを作るのが好き」

「細かいことが得意」

 

こういう方にはピッタリの技術かもしれません(^^)

 

 

私はグラスサンドアートを世界中に広めたいと思っているので

一緒に可愛いグラスサンドアートをいっぱい作ってくれる仲間を募集しています。

 

グラスサンドアートが綺麗作れ、しかもお仕事に出来るくらいの腕になる『グラスサンドアート講座』を行っておりますので、

 

興味がありましたら是非ご検討ください(^^)

 

オンラインでも、対面でも、お好きな方でご受講頂けます。

講座卒業後も無期限でアフターフォローが付いておりますので、ご安心くださいね。

ずっとずっと私はあなたをサポートします(^^)

 

 

また、グラスサンドアートのオーダーメイド依頼も随時承っております。

自分で作れないけど、代わりに作ってほしいという方はお気軽にご相談ください(^^)

 

1つ1つ丁寧に心を込めて制作し、全国へお届け致しますm(__)m

 

 

---------

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

対面受講・オンライン受講が可能です。


初心者さんでも大丈夫!
◎グラスサンドアート講座(文字・イラスト入れ)
詳細はこちらをクリック -

まずは試しに作ってみたい方へ
◎グラスサンドアート教室(基本コース)

≫詳細はこちらをクリック

 

YouTubeで制作動画がご覧いただけます

こちらをクリック

■体験教室・ワークショップのご依頼は

≫こちらからお願いします




グラスサンドアート制作のご依頼



◎「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -


◎≪ネットショップ≫人気デザインを集めました☆
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


これまでに制作した作品はInstagramに載せております

作品一覧を見る

◎お客様の声

こちらをクリック -

 

■お問合せ、お見積り

グラスサンドアートのお問合せはコチラからどうぞ



LINE@からもご注文頂けます
(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)
友だち追加


Twitterもやってます(フォローして頂けると喜びます。)

twitter.com