喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

グラスサンドアート~お客様の声⑥~

■職場の同僚へ プレゼント

 

いつも明るくて、可愛いものが大好きな同僚へのプレゼントで注文させて頂きました。

変わり種の置物を探していたのですが、お花屋さんや雑貨屋さんで見かけたサンドアートより

さゆみさんのアップしているサンドアートの方がどれも可愛く、心を込めて作られているのが伝わり、さゆみさんにお願いしました。

 

デザインや色のことなど、すべてこちらの希望を快く聞いて下さり、

グラスサンドアートが出来上がったらすぐに完成写真を送って下さいました。

 

懇切丁寧でとても良い印象を受けました。

梱包も綺麗で、手書きのメッセージが入っていたのが嬉しかったです。

 

そしてサンドアートは想像以上に可愛くて大満足です!!

きっと喜んでもらえる♪と確信しました(*^^*)

納期が短かったのに、間に合うように制作して頂き、ありがとうございました!

 

 

f:id:linonature:20170418091655j:plain

f:id:linonature:20170418091707j:plain

 

 

 

 

■開店祝い 店名+イラスト入り

 

記憶に残って、喜んで欲しかったので、めずらしいのって何だろうか?と
どんなのがあるのかわからなかったので、検索して初めてグラスサンドアートを知りました。


作品を見て、私はこんなの貰ったら嬉しい!!って思いました。

砂絵、写真アート、ガラス細工に絵柄を彫る作品と比較検討しましたが、

作品の色合いが、明るくてキレイだなと思ったのでグラスサンドアートにしました。


メールでやり取りさせて頂いた対応が、とても好感がもてました。


そして作品の可愛いらしさ、作品を制作するまでの細やかな対応や、
出来上がってからの対応も、一つ一つ丁寧だな!と思いました。


今回は、プレゼント用を作って頂いたので、私の手元には実際ないのですが、
送って頂いた写真は全部保存してあるので、それを見せながら、
ちょっとしたプレゼントには喜んでもらえるのでは??と紹介するつもりです!!

 

色合いなどもご配慮いただき♡ありがとうございました!

 

 

f:id:linonature:20170425130321j:plain

f:id:linonature:20170425130328j:plain

 

 

 

 

■開店祝い クリニックのロゴ入り

 

病院の開院祝い(3周年)が目的だったため生花のアレンジを探していました。

何かそれよりも記念にもなり、自分の気持ちを届けられるものがあればいいな...
という思いでpcの検索をあれこれ続けていました。

 

結果、さゆみ様にお願いして良かったです。

当方の希望を大事にして下さり、他にはない、オリジナルなものが作って頂けました。

連絡がきちんととれて安心できましたし、

お花屋さんにいらしたとの情報をみて、植物についても安心してお願いができました(^^)


料金の提示がハッキリしていてわかりやすかったですし、ありがとうございました!

 

 

f:id:linonature:20170812110750j:plain

 

 

 

 

■開店祝い お弁当屋さんの店名+ロゴ入り

 

生の食材を扱う小さな店舗に贈り物する場合の、妥当な物のヒントを探していました。

初めてさゆみさんのグラスサンドアートを見たとき素直に感動し、依頼しました。

 

爽やかなデザインで仕上げて頂き、お弁当の開業らしい清潔感を感じます(*^^*)

また、開店日に届けられるご配慮をいただき、大変嬉しく思いました。

お店への直送希望でしたので、ラッピングしたところの写真まで送って頂き、

そのラッピングがとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご丁寧にありがとう御座いました。

 

今回 素敵な贈り物に出会えて良かったです。
また、進捗の案内に、安心してお任せできました。
心からお礼申し上げます。お世話になりました。

 

f:id:linonature:20170515193408j:plain

f:id:linonature:20170515193330j:plain

 

 

 

■お名前入り ホヌ付き

 

ハワイ好きの友達へのプレゼントにオーダーしました。

好きな文字、色を選べるのが凄く良いなと思いました。

 

今回LINEで注文させて頂きましたが、

文字の希望、デザインの希望など全て聞いてくれましたし

とても安心できました。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:linonature:20170418091416j:plain

 

 

 

 

■新装開店のお祝い 店名入り

 

みんなと違うものをプレゼントしたくてネットで探していました。

りのなちゅーるさんのブログを見つけ、いろいろ拝見させて頂き安心できたので注文しました。

 

質問にすぐ答えてくれますし、とても丁寧!

注文後もいろいろ教えてもらえるところが心強いです。

 

ありがとうございました。

 

f:id:linonature:20170515194506j:plain

 

 

 

 

■開店祝い 店名+ロゴ入り

 

素敵すぎますーーー!!!
贈る側もとても嬉しい気持ちになりました❤️
絶対喜んでくれると思います!!!

ありがとうございました!!!

 

f:id:linonature:20170515192809j:plain

 

 

 

 

■開店祝い 店名入り

 

人と被らない物をあげたいがどんなものが良いか思いつきませんでした。

ネットで見つけて、店名の写真と一緒に連絡させて頂きました。

 

そしたら完成イメージの写真を送って下さり、注文させて頂きました。

デザインもその通りに作ってくれて大満足です!

 

しかも花言葉も一緒に添えて下さり♡

ありがとうございました。

 

f:id:linonature:20170503131350j:plain

 

 

 

■記念日ギフト 名前+記念日入り

 

観葉植物でオリジナルの鉢を作れる物がないか悩んでました。

そしたらりのなちゅーるさんを見つけ、作品がどれも可愛かったので決めました。

 

メールでやり取りしていましたが、途中からLINEでのやり取りだったのでスムーズだったし、デザインの写真も細かく送って頂けたし、
こちらの希望も快く聞き入れてもらえたので良かったです。

 

とっても可愛く作って頂き、届いたときは感激しました!

ありがとうございました(*^^*)

 

 

f:id:linonature:20170620155418j:plain

 

 

 

■結婚祝い 名前入れ

 

海好きな友達へのプレゼントを探していましたが、
何がいいかわからず、ネットで検索をかけていました。

 

迅速な対応(メール返信・制作から発送共に)、
予算より安く、しかも提案した通りのできあがりにしてもらえ、

 

作成前のイメージ写真や作成後の写真を送ってもらえたり、とても親切で安心出来ました。


発送の際も依頼主についてや到着したときに飾り方がわかるようにと写真をつけてもらったり等、とても親身になってくれました。

 

オーダーメイドのプレゼントを探しているなら、りのなちゅーるのグラスサンドアートはどうですか?
親身になってくれるし対応も早いし良いですよ!

 

f:id:linonature:20170721124609j:plain

 

 

もっとお客様の声を読む

↓↓↓

linonature.hatenablog.com

 

 

---------

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

対面受講・オンライン受講が可能です。


初心者さんでも大丈夫!
■グラスサンドアート講座(文字・イラスト入れ)
詳細はこちらをクリック -

まずは試しに作ってみたい方へ
■グラスサンドアート教室(基本コース)

≫詳細はこちらをクリック

 

You Tubeで制作動画がご覧いただけます

こちらをクリック

■体験教室・ワークショップのご依頼は

≫こちらからお願いします




グラスサンドアート制作のご依頼



■「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -


■≪ネットショップ≫人気デザインを集めました☆
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


■これまでに制作した作品はInstagramに載せております

作品一覧を見る


■お客様の声

こちらをクリック -

 

■お問合せ、お見積り

グラスサンドアートのお問合せはコチラからどうぞ



LINE@からもご注文頂けます
(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)
友だち追加