喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

ソフトバンクのロゴ入れサンドアート

 
 
今日は私の趣味作品♡
 
 
イラストがあれば
ある程度なんでも作品に出来るので
 
 
ファンであればこういう作品も作れます♡
 
 
f:id:linonature:20160304191859j:image
 
 
ーーーーーーーーー
あなたの想いをカタチにし
贈って喜ばれるギフトを制作します
LinoNature(リノなちゅーる)のさゆみです
ーーーーーーーーーー
 
 
プロ野球がスポーツニュースに流れると
いよいよ野球のシーズン到来したなって私は思ってしまいます( ̄▽ ̄)
 
私は高校生の頃からソフトバンクが大好きなのですが
 
熊本に引っ越してからは中々球場に足を運べません(T_T)
 
テレビ中継も熊本ってソフトバンクをあんまり放送していなくって・・
(ジャイアンツが多いです)
 
 
福岡に住んでいた頃が恋しい。
 
 
しっかーーーし!
 
年に1度は球場へ♡
昨年は子供も小さかったし
私も勉強代でお金がスッカスカ状態だったので行けませんでしたが
 
今年は既に行く予定を立てているのでワクワクしています♡
 
 
ソフトバンクと言えば
黄色&白!
 
 
なので、ロゴと被らない場所からは
 
f:id:linonature:20160304191905j:image
 
f:id:linonature:20160304191918j:image
 
黄色&白で波模様(ウェーブ模様)にしています(^^)
 
 
そして!!
 
黒バージョンも☆
 
f:id:linonature:20160304191929j:image
 
 
黒バージョンはカッコよくクールなイメージで
黒&シルバーで作りました^^
 
f:id:linonature:20160304191945j:image
 
f:id:linonature:20160304191952j:image
 
 
 
「実用的に使いたい」
 
ともう「飾るだけ」では事足りないワガママを自分で解決(笑)
 
 
メモクリップを取り付けて
ビー玉でシンプルにデコレーションしました♡
 
 
 
 
ソフトバンク好きの友達にもプレゼントしたら
大変喜んでくれまして
 
「お父さんに見せようー!!!!」
 
って言ってました(笑)
 
 
 
お父さんと娘の共通の趣味っていうのも素敵ですよね( ̄▽ ̄)
 
 
ちなみに私と父の共通の趣味は
バレーボールと波乗りです♡
(最近はパソコンとかビジネスのお話もします^^)
 
 
共通の趣味、
話題のきっかけに、
 
 
グラスサンドアートって思わぬ絆を
引き出してくれるんだななんて思いました( *´艸`)
 
 
 
 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -



▼人気デザインを集めました♡
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


▼お客様の声

こちらをクリック -


You Tubeで制作動画がご覧いただけます

こちらをクリック


▼お問合せ、お見積り

グラスサンドアートのお問合せはコチラからどうぞ

 

LINE@からもご注文頂けます
(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)
友だち追加

 

 

【講座情報】

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -