喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

スタジオ移転のお祝いに観葉植物を贈るなら、そのスタジオ名が入ったオリジナル観葉を贈りませんか?

 

☑知り合いがスタジオ移転をした

☑オーナーは男性

☑お花を贈るのは何だかな~

☑男性だから植物の方が嬉しいかな?

☑どうせならチョット変わったのを贈りたい

☑喜んでもらいたいな~

 

 

そう思ったなら

 

カラフルな砂を積み重ねて作る

「グラスサンドアートの観葉植物」がオススメ♡

 

f:id:linonature:20170316222803j:plain

 

スタジオ名とロゴを入れた

「そのスタジオだけの」世界にたった1つの贈り物♡

 

名前とロゴの色が赤だったので

赤い砂で描きました(^^)

f:id:linonature:20170316223120j:plain

そして背景は、

赤が引き立つように白♡

 

だけど、名前やロゴと重ならない場所には

シルバーの砂も加えてアートしています(^^)

 

f:id:linonature:20170316222953j:plain

 

f:id:linonature:20170316223004j:plain

 

シルバーは光に当たると反射してキラキラするんです(^^)

 

キレイでしょ☆

 

f:id:linonature:20170316223029j:plain

 

 

白×シルバーはシンプルな組み合わせですが

華やかさもあり、上品さもあり、

カッコよさもありますね(*^_^*)

 

 

f:id:linonature:20170316223144j:plain

 

デコレーションも、白の砂に合わせて

シンプルに透明のビー玉とガラスサンドで統一。

 

 

 

f:id:linonature:20170316222803j:plain

 

サイズは

器:横9.5㎝×高さ9.5㎝+パキラ(植物)

 

カウンターにも棚の上にも

どこにでも飾れるようなサイズです(^^)

 

 

最近では育て方の説明書と一緒に

植えている植物の花言葉や風水も一緒にお渡ししています♡

 

今回のパキラの場合

↓↓↓

 花言葉・・・「勝利」「快活」

昔貧しい人が、育てたパキラを売ってお金持ちになったという言い伝えがあります。
そのことからパキラは金運を運ぶ幸運の木と言われています。
また、風水では「仕事運、勉強運、金運」の向上に効果があると言われ、重宝されています。

 

という感じです( ̄▽ ̄)

 

 

これが結構ご好評で♡

 

※しかし!

植物の指定は基本受け付けておりませんm(__)m

どういう方へのプレゼントなのか、どういう想いのこもったプレゼントなのかを私が勝手にくみ取って

「育てやすさ」「意味」を踏まえてお選びしています。

その点はご了承ください。

 

しかし

「彼女が海好きなのでヤシの木に似たパキラが良いんです‼‼‼」

という場合は承ります(笑)

 

 

話はスタジオ移転祝いに戻りますが、

 

今回のグラスサンドアート

Facebookでご紹介頂いちゃいました♡

 

f:id:linonature:20170316225153j:plain

f:id:linonature:20170316225319j:plain

 

 

嬉しかった♡

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

グラスサンドアートのご注文は随時承っております☆

詳細は最下部のオレンジ枠内にてご案内していますので

ご希望のところをクリックしてください☆

 

\LINE@からのご注文がお得/
   友だち追加

(お友達追加ありがとうクーポンプレゼント中)

 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼「簡単4ステップ」でオーダーメイド

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -



▼人気デザインを集めました♡
グラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック


▼お客様の声

こちらをクリック -

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -