喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

ハートマークの入れ方講座~グラスサンドアート講座みすずさん~

 

こんにちは♪
 
グラスサンドアート作家/セールスコピーライターの
加賀さゆみです(^^)
 
 
鹿児島県在住のみすずさん♪
今私のグラスサンドアート養成講座を受講してくださっている

 

 

1回目のLINEビデオ電話でのレッスン以降
次のレッスン日までは
自主練習でどんどん上達されていってます(^^)
 
前もって作り方の動画と説明書をお届けしているので
それを見て練習されてます☆
 
 
そして作ったら
こうやってLINEでご連絡を頂いてます(*^_^*)
↓↓↓
 

f:id:linonature:20170217164836j:plain

 

グラスサンドアートを作ったのは
私のこのオンライン講座が初めてというみすずさん。
 
ハートマーク入れも、
この写真のものが初めてだそうです‼
 
 
 
このLINEメッセージに対しての私の返信
↓↓↓
 

f:id:linonature:20170217164753j:plain

 

と、こんな感じでメッセージのやり取りをしています(^^)
 
 
その後みすずさんは
 

f:id:linonature:20170217164916j:plain

 

 

ちゃんと真ん中にハートマークを入れられるようになり

 
 
↓↓↓

f:id:linonature:20170217165226j:plain

 

 

ということで、
LINEのメッセージのやり取りのみで
ハートマークはクリア(合格)されました(*´ω`*)

 

 

f:id:linonature:20170217165310j:plain

 

 

対面でしっかり丁寧に教わりたい方は
対面でしっかり指導しますが、
 
遠くて対面は難しいとか
子供がいて講座に足を運ぶのが難しいという方は
このようなオンラインでOK。
 
 
 
そして
毎回ビデオ電話で一緒にレッスンを積んでいくのも有りですし
 
みすずさんのように
家事、育児の合間に練習をして
講座内容を進めていくというのも有りです。
 
 
どの方法を選んでも
しっかり向き合って、丁寧に対応をしていく講座です(^^)
 
 
講座卒業というゴールは
私と同じレベルのグラスサンドアートを作れるようになること。
 
 
生徒さんたち見てると
これは十分可能だなと凄く確信を持てます(^^)
 
もちろん「経験の数」という差はあると思いますが
私が経験を経て得たことはすべて教えていくので
 
その「差」はすぐ埋まっていくと思います。
 
 
 
昨年までは
その「差」が埋まることが怖くって
講座をする気に中々なれない自分がいたんですけどね(^^;
 
 
でも講座をする気になったのは
既に存在している他のグラスサンドアートのスクールや教室、
講座内容の実態を知ってからです。
 
 
詳しくはまた別の機会にこのブログに書こうとは思っていますが、
 
ほんのちょこっと、
グラスサンドアート講座の詳細ページにも書いています(^^)
 
良かったらご覧になってみてください。
 
オンラインでも対面でも受講できる
私のこだわりの「グラスサンドアート養成講座」
講座の詳細はこちらをクリック

 

---------

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

■“魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

▼贈って喜ばれる『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

作品紹介・オーダー受付けをしているブログはこちらをクリック


▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -

 

文章で売上アップをしたい方へ

★☆最大3時間であなただけの売上UPする書き方がわかる!☆★

実力を開花させるライティングセッションはこちら

(今なら¥5,000→¥3,000で受けられます※2017年3月まで)

リザストでMVP獲得!
▼7日で変身!少ないアクセス数でもお問合せを自動化する無料メールレッスン(動画解説付き!)

ご登録はこちらをクリック

(7日目には3万円相当のスペシャルプレゼント特典あり)


▼ブログ・チラシ集客UP!ノウハウ詰まったメルマガ配信中

ご登録はこちらをクリック

(いつでも簡単に解除できますのでお気軽にご登録ください☆)