喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

目に見えない価値・・・♡

 

昨日、夫に
 
「1日早いけど、フラワーバレンタイン!」
 
って(*´ω`*)

 

 

 

f:id:linonature:20170214082039j:image

 

 

バラをもらいました♡
 
 
今こうやって笑うことができるもの
グラスサンドアートをやっていたからと言っても
過言じゃないんです。
 
 
私は産後すぐ、
夫の実家と上手くいかなくなって
しばらく夫の顔すら見ることが出来なくなりました。
 
 
すごーーーーーく嫌な思いをして、
心が壊れたんです。(今だから言えるけど)
 
 
すごく酷いと思うけど
義実家と同じ血が流れていると思うだけで
夫の顔を見たくなくて
同じ空間にさえもいたくなくて
 
「私に触らないで‼」
と泣きながら言ったこともあります。
 
 
そんな毎日を過ごしていたけど
子供が寝ているときに作るグラスサンドアートは
 
無心になれて現実を忘れられたし、
出来上がりは可愛いし♡
 
お客様には
「ありがとう!」
って喜ばれ、
それ以上の嬉しい言葉も頂けたし♡
 
 
最高な気分になれるものを頂いていました。
 
 
グラスサンドアートを真剣に
自分の仕事にしよう!!って思えたのも
 
私に注文をくれたお客様たちの感想の声。
 
 
それが原動力になって
私は前に進めたと思っています。
 
 
ビジネスをちゃんと勉強したいと
夫の目を見てお願いしたとき、
 
それまでひどいこといっぱい言った私に
 
「わかった!頑張れ!お金は何とかする!」
 
と背中を押してくれました。
 
 
そこから私は外の世界を見るようになって
少しずつだけど回復に向かい
今はまた夫と仲良く笑えるようになりました(^^)
 
 
今思うと
夫は神だな(笑)
 よくあの時許してくれたなと思います(^^;
 
 
 
 
グラスサンドアートがきっかけで
多くの人と繋がることが出来たし
 
お金で買えない価値も沢山頂きました。
 
 
キレイごとじゃないよ!
ホントです!
 
 
私のグラスサンドアートを受け取ったお客様ほとんどの方が
とっても嬉しい喜びの声を聞かせてくれて
 
 
グラスサンドアートって
本当に素晴らしい経験と価値を与えてくれるなって思います。
 
 
やってみたらわかりますよ♡
大切な人に贈ってみたらわかりますよ♡
 
グラスサンドアートには
目に見えない価値が沢山あります(*´ω`*)
 
 
 
・・・夫にもね(笑)

 

 

 

 

 

グラスサンドアート講座

生徒募集しております(*´ω`*)

↓↓↓

linonature.hatenablog.com

 

 

 

---------

 

 

▼贈って喜ばれる『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

作品紹介・オーダー受付けをしているブログはこちらをクリック


▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -