読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作をするハンドメイド作家とセールスコピーライターのブログ

グラスサンドアート作家/セールスコピーライター。人口4000人の田舎でグラスサンドアートを制作・販売をしている元モデル。ハワイと熊本で活動していたが、みるみる仕事が減り卒業。癒しを求めて就職した花屋でグラスサンドアートに出会う。結婚退職後、独立。ブログ集客の為には売上に直結する「売れる文章力」が必要だと2000時間、100万円以上を投資しセールスコピーライティングを学ぶ。結果、ブログの文章を変えただけでお問合せが3倍に。現在はセールスコピーライターの仕事もしつつ、全国からグラスサンドアートを受注している。

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


※セールスコピーライターという職業もしております。(セールスコピー:売上に直結する「商品を販売するため」に作成される文章)
ブログ、チラシ、SNS発信や名刺にも使えるスキルなので、セールスコピーのことも発信しています。(売上を10倍UPさせた実績もあり)
ハンドメイド作家さんやご自分でビジネスをしている方のお役に立てれば幸いです。

実力を開花させるライティングセッションのご案内

■売上UPのご提供メニュー

 

チラシの書き方を知りたい、もっと集客力を上げたい、

魅力や良さが伝わる文章の書き方を知りたいという方へ

 

あなただけの「売り上げがUPする書き方」を見つけます

 

 自分のメニューや実力(腕)には自信がある。

でも、チラシやセールスライティングの書き方がわからないから

集客が上手くいかない。

 

だったら、

サクッと書き方を見つけてみませんか?

 

私がチラシや集客ページの執筆に使用しているヒアリングシートを実際に用いて

あなたのライティングの悩みを解決に導きます。

 

☑どんな人に読んでもらいたいのか

☑どんな人に来てもらいたいのか(購入してほしいのか)

☑自分が提供したいことは何なのか

 

集客するためのセールスライティングは

以上の3つを明確にすることが大切です。

自分の提供できるメニューや内容だけを書いては効果は出ません。

 

最も大事なのは、まず『どんな人に』を明確にすること。

そして『お客様の悩み』を基準に考えること。

 

お客様の悩みに寄り添い

書く内容を『絞る』ということ。

 

人は友達でない限り、書いてあることを

読まないし、信じないし、申し込みもしません。

 

本当に伝えたい本質を見つけ出し

それを磨き、

見やすく書くことで

 

読んでもらえ、信じてもらえ、お問合せが来る内容に仕上がります。

 

 

一人で悩んで考えて

本やブログで読んだことを

自分に当てはめながら実践するのも良いですが

 

必ずしもそこで得た答えが「正解」とは限りません。

 

 

あなた自身に合う書き方、魅せ方を見つけて

あなたの実力を文章でも開花させてみませんか?

 

 

1回3時間 5,000円→モニター価格3,000円(税込み)※2017年3月まで

 

実力を開花させるライティングセッションのお申込みはこちら

 

 

■ライティングセッション方法

・対面(熊本県光の森~大津)※対面の方+1000円頂きます(交通費として)

・オンライン(Skype,Facebook通話、LINE電話)

双方スケジュールの合う日に行います

 

 

■セッション内容

1.はじめに、集客できるチラシの書き方とはどういうものかを軽く説明します。

2.「1」を踏まえて、ヒアリングシートに記入をして頂きます。

3.ヒアリングシートを見ながら、あなたの魅力が開花する書き方を見つけ出します。

4.質問、疑問、なんでも気になることは聞いて下さい。

 

 

■セッションで得られること

・チラシの書き方

・自分のメニューの強み(強調して書いた方が良いこと)

・チラシの使い分け方法

・予想外なアドバイス

※ブログやFacebookなどにも応用が出来る内容です

このセッションで得たことはどんどん色んな媒体に利用して

集客に役立ててください(^^)

 

 

■セッションを受けたお客様の声

 

初心者の私にでもわかりやすく説明してくださり感激でした!

お金をかけてチラシを作るので、どうしても「1人でも多く集客したい」と

欲張って書いた内容が、逆に集客できないチラシになっていたとは・・・

確かに言われてみれば大納得で、目から鱗でした。

今度からチラシを作る際は、ちゃんと伝えたいことをまとめて

整理して、削って、作っていこうと思います(^^)

また何かあった際はよろしくお願いします!

 

(自営業 T様)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はありがとうございました!

スッゴク楽しかったです☆

加賀さんみたいな方に出会えて

帰り道は一人シアワセに浸り、夜は眠れなかったです(笑)

3000円では安いくらい沢山教えて頂いてありがとうございました!

 

(サロン経営 森下様)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんなことまで教えてくれるの!?とビックリでした!

本当にありがとうございました!

加賀さんのこのライティングセッションは必ず皆さんに喜ばれ

必要とされる内容だなと心から思います!

しかもこんな低価格で・・・・

受けてよかったです(^0^)

 

チラシはもちろんですが

私の本当にしたいこともクリアになったので

ブログの方でも是非今日教えて頂いた強みを強調して

反映させていこうと思います!

ありがとうございました(^0^)

 

(サロン経営 S様)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■何も知らずに書くのと、ちゃんと勉強して書くのとでは雲泥の差!

 

自分の実力を1日でも早く発揮したいのであれば、

サクッと理解をして実践するのが一番早いです。

 

マンツーマンであなたのメニュー(商品)と向き合ってセッションをするので

今までわからなかったこと、モヤモヤしていたこともスッキリしますよ^^

 

モニター価格は2017年3月まで。

これを機会に是非ご利用ください。

実力を開花させるライティングセッションのお申込みはこちら

 

 

 ■経験&実証を生かしたライティングセッション

 

以前の私(コピーライティングを学ぶ前の私)も集客に苦しんだのです。

 

グラスサンドアートの腕には自信があるのに

ブログやチラシを書いても反応が出ない。

 

このまま反応が出ない状態が続けば、グラスサンドアートを辞めて

外に働きに行かなければならない状態になりました。

 

毎月の売り上げは運任せ。

冷や冷やものです。 

 

しかし「文章で売上を上げる」方法もわからず、

同時にそのようなセミナーも熊本・福岡にはありませんでした。

 

よって、自分でビジネス本やブログを読んで研究や勉強をしていましたが

出された例題に自分を当てはめて実践するには限界があり

 

「私の場合はどうなるの!?」という疑問がずっと付きまといました。

 

実力はあるのに周りに魅力が伝わらない。

この悔しさはよくわかります。

 

そんな悔しい想いをしている人をゼロにすべく

今回のライティングセッションをメニュー化しました。

 

私が100万以上をかけて東京で学んできたことを生かしたメニュー、

だけど、お値段はお手軽価格で設定しています。

3000円(税込)で受けられるのは2017年3月まで!

 

実力を開花させるライティングセッションのお申込みはこちら

 

あなたからのお申し込みを心よりお待ちしております

 

 

---------

■“魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

■あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにするLinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ→プロフィールはこちら -

 

文章で売上アップをしたい方へ

■プロフィール・チラシ・メニュー紹介記事の添削診断
~往復ディレクション付き~

詳細&お申し込みはこちらをクリック -


■最大3時間であなただけの売上UPする書き方がわかる!

実力を開花させるライティングセッションの詳細&お申込みはこちら-

(今なら¥5,000→¥3,000で受けられます※2017年3月まで)

リザストでMVP獲得!
▼7日で変身!少ないアクセス数でもお問合せを自動化する無料メールレッスン(動画解説付き!)

ご登録はこちらをクリック

(7日目には3万円相当のスペシャルプレゼント特典あり)


▼ブログ・チラシ集客UP!ノウハウ詰まったメルマガ配信中

ご登録はこちらをクリック

(いつでも簡単に解除できますのでお気軽にご登録ください☆)

 

▼簡単4ステップでグラスサンドアートオーダー

オーダーメイドの方法&ご依頼はこちらをクリック -



▼人気デザインを集めたグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

\オススメ/

▼グラスサンドアート本格講座はじめました。

(初心者でも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる内容)

オンラインでも受講可能。詳細はこちらをクリック -