喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

【開業祝い】観葉植物を検討しているなら社名入りの、思わず目を惹く贈り物をしてみませんか?

こんにちは!さゆみです(^^)

 

胡蝶蘭にも負けず劣らず、

 

お花よりも断然長持ち!

 

そして

”そこにあるだけ”

人の目を自然に惹く贈り物。

 

そんな開業祝いをお探しなら

グラスサンドアートで

世界に1つだけのスペシャルギフトを制作いたします(^^)

 

 

今回ご紹介するグラスサンドアートは

「知人が会社をつくったので、

 そのお祝いにプレゼントしたい。」

とオーダーを頂きました。

 

「会社のロゴを入れてもらいたい」

と頂いた画像がこちら↓

 

f:id:linonature:20161013183438j:plain

 

この画像のものを

そのままカラーサンドを積み重ねて

グラスサンドアートの観葉植物を制作。

 

出来上がりがこちら↓

f:id:linonature:20161013183535j:plain

 

 

サイド↓

f:id:linonature:20161013183555j:plain

 

f:id:linonature:20161013183607j:plain

 

うしろ↓

f:id:linonature:20161013183629j:plain

 

 

上(仕上げ)のデコレーション↓

 

f:id:linonature:20161013183654j:plain

 

サイズは

直径18センチ×高さ19センチ+パキラ(植物)

 

なかなか大きなサイズのグラスサンドアートです!

 

このサイズを選ばれた方は

皆さんそろって

 

胡蝶蘭に劣らないくらいの存在感‼‼‼」

 

とおっしゃいます(^^)

 

 

なかなか観葉植物でも

会社(お店)のロゴや名前が入っているものは

少ないですしね!

 

観葉植物の「鉢」にあたる部分が

カラーサンドでアートしてあるというのは

それだけでも目を引く

オシャレな観葉植物だと思います(^^)

 

 

また、見た目だけでなく

 

植物のことも考えて作っているのが

元花屋である私のグラスサンドアートの良いところ☆

 

 

植えている植物は

グラスサンドアートと相性の良い

専用の苗を使用しています。

 

 

相性が良いということは

数年単位でずーーーっと育つということ。

(枯れないということ)

 

 

そして、お手入れも簡単!

成長しすぎて大変!っていうときでも

万が一枯らしてしまったというときでも

対応できるように

 

植え替え方法も記載した『育て方の説明書』も

一緒にお届けしております(^^)

 

 

プレゼントする側が

育て方にあまり詳しくなくっても、

その説明書をグラスサンドアートと一緒に渡せば

問題なく飾り続けることが出来ます♪

 

 

せっかく心を込めて用意したお祝いギフト、

ながーーーく飾ってもらいたいですもんね!

 

 

開店祝いに

「わぁ♡」と喜んでもらいたいギフトをお探しの方は

是非グラスサンドアートをご検討ください(^^)

 

※植物が苦手な方へは

造花アレンジやフェイク多肉、フェイクグリーンで

対応可能です。

 

あなたからのお問合せを心より

お待ちしております(^^)

 

ーーーーーーーー

◆”あなたの想いをカタチにするグラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる

加賀さゆみ

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ