喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

お茶会でも学びはしっかりあるものですなー!

こんにちは!さゆみです(^^)

 

前回告知したお茶会

とーーーっても楽しい時間を過ごせました☆

 

土曜日は6人☆(写真撮り忘れ・・)

 

月曜日は私含め2人!笑

超プライベートなお茶会・・・というよりTea Time(笑)

 

f:id:linonature:20160929123639j:plain

 

お互いの子供が同じ年&男の子ってことで

後半は2人仲良く遊んでいました☆

 

2人ともまだ喋らないんですけどね・・・・

何か通じるものがあるのか

無言でコミュニケーションをとって遊んでました(笑)

 

 

『お得情報シェア会』と題しておりましたが

 

母から教えてもらった

生活費が月々5~6万円も節約できるようになる制度のお話をしました(^^)

 

「えーーーー!!!これ凄いね!!!知らなかったー!!!」

 

と目がキラキラ(笑)

そういう反応を見ると

 

「でしょ!でしょ!!」とこっちも嬉しい気分(笑)

 

 

あとはお互いの情報交換でした(^^)

 

「こういう勉強をしようと思う」とか

「自分を高めたいならこの人の講座オススメだよ」とか

 

ちゃっかりその場で自分のキャラ診断をしてもらったり(笑)

 

ほら、職業柄自分のことさらけ出した方が上手くいくのか

それともさらけ出さない方が良いのかとか、

 

自撮りをどんどん積極的に出していいお顔なのか

そうではないタイプかとか(笑)

 

個人でお仕事をしていくのであれば

「自撮りすることはとても大切なこと」とされています。

 

なぜなら顔を出すことで信用度が上がるからとか

親近感がわくようになるからとか

色々理由はあるのですが、

 

さすがに自撮りするのに抵抗が大ありな人が多いんですよね。

 

この私もそうです。

自分が芸能人とかアイドルならやります!笑

 

だけどそうではないから恥ずかしくて仕方がない。

 

私の自撮り写真が人を不快にしないだろうかとか思っちゃうんですよねー。

 

それをお茶会の時に話したら

 

「さゆみちゃんの顔はまだセーフだよ!万人受けする顔!」

 

と言われました(笑)

ちょっとホッ(^^;

 

今までこんだけ自分の顔出しておいて(ブログのヘッドとかねw)

何をいまさらって感じですが、

 

第三者の意見を聞けて良かったなーと思った次第です(^^;

 

 

今回2日間お茶会を開催しましたが

予定が合わず来られなかったり

お子さんが当日体調を崩されて来られなかったりした方もおられました。

 

「また企画してくださいね!」

っていう声も頂けたので

 

またそのうち企画しようかなと思います☆

 

f:id:linonature:20160920184852j:plain

 

ーーーーーーーー

 

◆”あなたの想いをカタチにするグラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる

◆”魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、チラシを書くことにウンザリしているあなたへ
集客率が上がる添削診断はこちら -

▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -