読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作をするハンドメイド作家とセールスコピーライターのブログ

グラスサンドアート作家/セールスコピーライター。人口4000人の田舎でグラスサンドアートを制作・販売をしている元モデル。ハワイと熊本で活動していたが、みるみる仕事が減り卒業。癒しを求めて就職した花屋でグラスサンドアートに出会う。結婚退職後、独立。ブログ集客の為には売上に直結する「売れる文章力」が必要だと2000時間、100万円以上を投資しセールスコピーライティングを学ぶ。結果、ブログの文章を変えただけでお問合せが3倍に。現在はセールスコピーライターの仕事もしつつ、全国からグラスサンドアートを受注している。

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


※セールスコピーライターという職業もしております。(セールスコピー:売上に直結する「商品を販売するため」に作成される文章)
ブログ、チラシ、SNS発信や名刺にも使えるスキルなので、セールスコピーのことも発信しています。(売上を10倍UPさせた実績もあり)
ハンドメイド作家さんやご自分でビジネスをしている方のお役に立てれば幸いです。

熊本で「お得情報のシェアお茶会」を開催しますー!!

■さゆみのつぶやき…(*´﹀`*) ■お知らせ
こんにちは!さゆみです(^^)
 
連休あたりから毎日2件くらい
グラスサンドアートの注文メールをいただいております♡
ありがとうございますー!!!!
 
更に、私のグラスサンドアートをお店に置きたいと言ってくれる
店舗オーナー様も現れて、とってもとっても嬉しいです♡
 
「さゆみさんの作るグラスサンドアートは
大切に作られていることが写真を見ても、言葉一つ一つにしても
十分に伝わります。
そんな方とご縁が出来たことを嬉しく思います」
 
と言われました♡(大照れです(*´▽`*)
 
 
どうしてもブログやSNSの文字だと
温かみが伝わりづらいと言われますが
 
ちゃんと伝わっているんだとわかると
めちゃくちゃ嬉しいものですねーーーーー!!!!
 
やっていて良かったと思った瞬間でした♡
 
 
ところで話はガラリと変わりますが
今週の土曜日24日と
来週の月曜日26日にお茶会を開催します☆
 
みんなでお話し出来るように少人数制のお茶会です。
 
 
お茶会をしよう!と思った発端は
私がFacebookに投稿したある出来事でした。
 
ちょっと長くなるかも。
退屈されないように書きますね!笑
 
 
私には50代半ばの母がいます。
 
いつも明るく元気で、いつ会っても死語連発の母です(笑)
「ひょえー!!」とか「えんがちょ」とか「ばいびー!」とか言います(笑)
 

f:id:linonature:20160920184819j:plain

 
その母は、私が結婚したあとすぐ父と離婚し
 
夜~朝までお弁当工場でパートをして生活しています。
 
「現在の生活費」「老後のお金」「自分の葬儀費用」「娘に残す財産」
この4つを、そのパートで貯めようと日々頑張っていることを知りました。
 
娘の私からしたら
「そんなん心配せんで良いよ!私がちゃんとサポートするけん!」
って言いますが
 
「娘の負担にはなりたくないよ(T_T)」というのが親心みたいです。
 
そんな母が
「すっごい嬉しくなる話を聞いたの!!お母さん老後の心配しなくてよくなるかも!
さゆみにも聞いてほしいから会いに行っていい!?」
 
とすごい元気いっぱいで会いに来てくれました(笑)
 
話を聞くと、新しい年金スタイルのもので
毎月お金が入るだけでなく、様々な割引サービスお祝い金、お見舞金まで
用意された、かなり良心的なものでした!
 
「いーじゃん!!それ入りなよ!!!ってか私も入りたい!!」
 
とかなり母と盛り上がったんです(笑)
 
なんとね、自分の葬儀費用まで援助してくれるみたいなんです。
 
だから母もすっごく安心したようで
「さゆみに迷惑かけんで済む~~~~~」
と言っていました。
 
葬儀のことなんて考えたくないけど、
一番予測不可能なことじゃないですか。
 
しかも葬儀費用だけでなく、お見舞金まで私に来るようで
「凄いよね‼凄いよね!?」
と言っていました。
 
「お母さんはもう年金+葬儀代くらいしか出ないけど
さゆみたちの年代だったら、出産祝い、3歳祝い、入学祝いや卒業祝いとか
まだいーーーーっぱいお祝い金もらえるやん!」
 
と言われ、確かに私も2人目欲しいし
そうやってお祝い金もえるのはとても助かる!
 
と未来がパッと明るくなったのです(笑)

 

f:id:linonature:20160920184852j:plain

 

 

 

このことをFacebookに投稿したら

 

「何それ!?私も聞きたい!!

 年金とか特に将来もらえないかもしれないし心配してた!!」

 

という声を多く頂きまして(笑)

 

 

1人1人にメッセ等で教えるのも時間かかるな・・・と思ったゆえに

 

 

「あ!お茶会開いてそこで皆に教えれば良いんだ!」

 

と閃いたわけです(笑)

 

 

「興味ある!話聞きたい!」

って言ってくれた方たちに空いている日程を聞いたところ

 

全員一致する日がなくて、2日間にわけることにしました。

 

 

 

それが9月24日(土)と9月26日(月)です!

 

 

ただ、そのお話しだけのお茶会っていうのも何なので

普段のお仕事の情報交換とかも出来たら

楽しいお茶会になるかなと思います(o^―^o)

 

 

 

新しいご縁が生まれたり

新しい職業を知れたり

「それ気になっていたの!実際どうだった!?」

っていう情報も聞けたり♡

 

良い時間になれば良いなと思っております(o^―^o)

 

 

▼以下詳細

 

日時:9月24日(土)14時30分~

場所:光の森ゆめタウン

参加費:無料(ご自分の飲食代だけご負担ください)

定員:5人→残席3人

 

 

日時:9月26日(月)14時30分~

場所:光の森周辺

参加費:無料(ご自分の飲食代だけご負担ください)

定員:5人→残席2人

 

詳しい場所の詳細は

お申込み後にこちらからご連絡させて頂こうと思っています(^^)

 

どちらかご都合の良い方にご参加ください♡

 

お子様連れOKです!

私も息子を連れて行きます(^^)

 

 

▼お申し込みはこちらから

お茶会のお申込みはこちら

 

 

普段はWeb上だけのお付き合いの方とも

このお茶会でお会い出来たらとても嬉しく思います♡

 

あなたからのご参加をお待ちしております(o^―^o)

 

 

ーーーーーーーー

◆”あなたの想いをカタチにするグラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる

◆”魅せる文章”で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ

 

現在「少ないアクセス数でもお問合せを自動化するブログのメールレッスン動画付き」を無料配信しております☆

リザストでMVPにも選ばれました!

9月23日まで登録してくださった方には特別プレゼントを最終日にご用意しております(^^)

↓↓ご登録は↓↓

 少ないアクセス数でもお問合せを自動化するブログのメールレッスン

 ※簡単に解除も出来ます

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -?


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、チラシを書くことにウンザリしているあなたへ
集客率が上がる添削診断はこちrこちら -

▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -