喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)


おまけに、講座を卒業された後も、
グラスサンドアートの作り方に関することは無期限でアフターフォロー致します。

グラスサンドアート講座はこちら - 


・作家プロフィール→
こちら -

・これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

髪色失敗したけど、女子力あがりそうです

こんばんは!
さゆみです(^^)


昨夜、急に思い立って、ドラッグストアへ
ヘアカラーを買いに行きました。


黒髪はプリン頭にならないし(笑)、
私は黒髪が一番似合うと思っていたのですが


アラサーになってから黒髪だと段々顔が暗くなってきたように思えて(笑)
 
だから、少し明るい印象になるように
「あ!染めたの?」
ってわかるくらいの茶髪にしようとしたんです。


そしたらね……
染めてる待ち時間に素敵なインテリアブログを見つけてしまって
それが子供の喜ぶようなDIYをしてあるお部屋だったんです!

 

夫に「こういう部屋良いよねー!この部屋もこんなふうに出来ないかな!?」

とあーだーこーだ話していたら


10分で流す予定が20分経過しておりました。。


ギャーーー!!!!!

 

で、この髪色です(T▽T)

 

f:id:linonature:20160904000206j:image

もう…金髪(笑)

 

記念に撮りました。


スッピンが恥ずかしかったので
顔の隠れるアプリで撮ったんですが

ちょうどタブレットを持った息子が後ろに(笑)

 

息子の顔にもアプリが反応しているのに
私は地味にツボっています(笑)

 


話は戻りまして

こんな明るい髪どうしようと真面目に凹みました。

 

お気に入りだった服が
全然似合わないのです。。。


しかも、明るい髪に似合うメイクアイテムも持っていません。

アイブローペンシルも黒。
アイライナーも黒。

チークは元気系なオレンジ。


夜な夜なずーーーーっと
iPhone
「明るい髪色 メイク」
「濃い顔 メイク」
「赤系茶髪 メイク」
「外国人メイク」

と調べまくりました。。


で、今朝、
見慣れない自分を見ながら
「大丈夫!!似合ってるよ!」
と自己暗示をかけながら

 

f:id:linonature:20160904002607j:image

 

f:id:linonature:20160904002616j:image

となりました!


Facebookでは沢山の友達から
「似合ってるよ!」
「このままで良いよ!」
「新鮮で可愛いよ!」
ってコメントをくれて(T_T)♡
 
ずいぶん気分が明るくなれました(*ˊᵕˋ*)


熊本の上通に行ったのですが
こんな色の頭してるの私だけだった(笑)

f:id:linonature:20160904002656j:image


この髪色にならなかったら
メイクの方法なんて本気で調べなかったし、


似合わないなら似合うように努力しようなんて気持ちにもならなかったです。


初めて経験した気持ちでした。


まだ鏡を見るとビックリしますが(笑)
もう少しだけ新しい自分と向き合ってみようとおもいます(*ˊᵕˋ*)
 
これをきっかけにメイクのレッスンを受けにいきたくなりました。

っていうか、メイクでどこまで変われるのか知りたくもなりました(*ˊᵕˋ*)

 

20代はナチュラルメイクで全然良いけど
30代からはナチュラルに見えるメイクも出来るようにならないとですね(笑)

 

色んな意味で
一度は勉強しなくちゃなと思います。


素敵な女性になる為に☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆“魅せる文章”で売り上げアップを実現するセールスコピーライター

◆“あなたの想いをカタチにする”グラスサンドアート作家

加賀さゆみ

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、広告など媒体問わず、売上を1.5~3倍に上げるコンサルをしております

オーダーメイドのお試しコンサル -


▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアートをお届け

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ