喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

反応の出るキャッチコピーの作り方@セミナー

着々とセミナー準備をしています(^^)

 

 f:id:linonature:20160822142636j:image

 

えー!今週木曜日なのにまだ準備してるのー!?

って感じですけど私は前日までやりますよ!

 

なんせ悩みを解決したくてセミナーへ来ていただくのですから

その悩みを解決出来るような内容にしないとですね!

 

 

反応の出るチラシの型をメインにするセミナーですが

その「型」を知っているだけでは100%の効果は発揮できません。

 

 

「型」に当てはめていくパーツの完成度も高くなければ

意味がないですからね。

 

 

今日セミナーへお申込み頂いた方の中に

「キャッチコピーが上手く作れない」

という悩みを持っている方がおられました。

 

 

キャッチコピー=見出し

 

ブログで言うならブログのタイトルであり、

記事タイトルでもありますね。

 

 

このキャッチコピー(見出し)が良くなければ

チラシも読まれず捨てられてしまいますし

 

ブログだと閉じられてしまいます。

 

一番大事な部分です。

 

 

 

このキャッチコピーを作るのにも「型」があるんです(笑)

 

 

方式のような感じなのですが

この要素とこの要素を組み合わせると反応がでやすいというものがあります。

 

 

今日はそのキャッチコピーの作り方をレクチャーするところを

コツコツと作っております(^^)

 

 

「作り方を聞くだけ、知るだけ」

 

では「わかった気になる」だけで

実際自分で作れるようになるのかというと、

残念ながらならないんです。

 

 

私がこれまでに参加したビジネスセミナーでも

コピーライティンク講座でも

 

 

「じゃあ実際作ってみましょう」

 

 

というワークがありました。

 

 

そのワークを通すことで

新たな疑問が出てたり、

疑問が出てきたらその場で講師に聞けるというメリットがあります。

 

 

「ワークがあって良かった〜」

と思った経験が何度もあります。

 

 

なので今回もキャッチコピーを実際作ってみるワークも盛り込んでいます(^^)

これも難しかったら苦になりますので(笑)

「当てはめるだけ」とかの簡単ワークです(^^)

 

 

キャッチコピーの作り方がわかれば

今後ブログを書く際にも役に立つので

かなり実用的な内容になると思います(^^)

 

 まだまだ募集中!

◆8月25日(木)

最短翌日に反応が出る集客率&売上アップセミナー

場所:熊本市国際交流会館5F和室

時間:13時開場 13時半〜16時30分まで(遅くても17時終了)

人数:10名→残席2名

セミナーのお申し込みはコチラ

 

 

▼セミナー詳細は

 【熊本開催】8/25(木)最短翌日に反応が出る!集客&売り上げアップセミナー【参加者限定!当てはめるだけで反応の出る“魔法の型テンプレート”をプレゼント!】 - 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー

“魅せる文章”で売上アップを実現する

セールスコピーライター

加賀さゆみ

 

f:id:linonature:20160721131838j:plain