喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

猛暑日ですねー。。。

熊本県阿蘇・・・・

 

避暑地とされていますが

今日は風もなく、とろけるほど暑いです・・・。

 

 

それでも外にお散歩へ行くと聞かない息子・・

川辺をお散歩してきましたー

f:id:linonature:20160813150422j:image

良いお天気なんですけどね〜

 

そよ風くらい欲しい(笑)

 

 

私がお世話になったコピーライター養成講座。

そのランディングページに私が受講生の声として載ることになりまして♡

 

私の人生の転機となった講座です。

もう感謝しかない講座。

 

伝えたいことがありすぎて

文章が長い長いwwww

 

 

こりゃ短くしなくっちゃと文章を削る作業をしていたのですが

削るというのは難しい作業ですね。

 

この文章はもっと短く言い換える方法はないか、

こっちの文章は消しても意味が通るだろうかナドナド

 

収入を得るために

子供を保育園に預け、働きに行くお母さんたちがいる中

私はどうしても子供をギリギリまで家で面倒を見たかった。

 

そして、幼稚園や小学校に上がっても

「おかえり!」って毎日家で子供を出迎えたかった。

 

それを可能にしてくれた講座。

 

しかもそれだけでなく

大きくて広い世界を教えてくれた講座でもある。

 

目標の叶え方、

マインド、

価値の捉え方。

 

更にもっと嬉しいのは

この講座で出会った仲間たち。

 

卒業した今もブログやFBで繋がっているし

ときどきメッセで話したりもする。

 

頑張っている姿を見ると私もめちゃくちゃやる気が出るし

「私の書いたページの反応率が○○倍になった!」

っていう報告を見ると

自分のことのように嬉しい!

 

そういう人間関係が築ける仲間に出会えたのが

本当に自分の人生の財産だと思う。

 

その素晴らしい講座をオススメする文章に添える私の顔写真。

 

 

美容院へ行ったばかりやけんねーーーー!

やっぱ子供とのツーショットを載せたいよねー!

 

と写真を撮ろうとしたんだけど

まぁ〜〜〜子供はカメラ目線にならん、ならんwww

 

私1人でいいや〜

ってお気に入りのグラスサンドアートを持って

一眼レフカメラで自撮りしてみたんです〜♬

 

f:id:linonature:20160813150435j:image

 

おおお!!!めっちゃ良い感じに撮れたんじゃない!?

というのが撮れましたwww

 

太陽光が一番の良い照明になりますね!

 

ちゃっかりFBのプロフィール写真に設定しましたw

このブログでも使おう〜〜っと♬

 

 

では今宵は花火大会♬

夏の夜を楽しみます(^o^)

 

 

 

さゆみ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【8/25(木)開催決定】

最短翌日に反応が出る集客率&売上がアップセミナーin熊本

詳細は→こちらをクリック -

 

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、広告など媒体問わず、売上を1.5~3倍に上げるコンサルをしております

オーダーメイドのお試しコンサル -


▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアートをお届け

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ