喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

スッキリ!

さっぱりスッキリしてきました♡

 

f:id:linonature:20160811161603j:image

 

今日行った美容院、初めて行ったお店だったんです(^^)

 

いつもカットをお願いしている夫の美容師友達が

他の美容室へ移ったので

私もそちらのお店へ行きました(^O^)

 

夫婦でお世話になっております☆

 

 

 f:id:linonature:20160811161632j:image

 

短髪さわやか青年かと思いきや

突然金髪にしていたり

髪の毛を伸ばしていたり

パーマを当てていたり

 

いつ見てもオシャレに気を抜かない美容師さんです(笑)

 

私の髪の毛、なかなかの癖っ毛で

もうカット次第でその後の生活にかなり支障が出ます。。。

 

だから私は「この美容師さんが良い!」と思ったら

ずっとそのお店に通うタイプ。

 

それに同じ美容師さんだと

自分の髪型の好みや性格など把握しててもらえるので

「こういう髪型にしたい」っていうオーダーが楽ですよね(笑)

 

 

私の場合かなりの面倒くさがりなので

「こんな風にブローすると癖が良い感じ出るから!」

というスタイリングが楽な髪型ばっかりです(⌒-⌒; )

 

 

今日もお世話になりました!

f:id:linonature:20160811162218j:image

錦戸君ありがとう(^O^)

 

新しい勤め先の美容室は

シャンプーからカット、ブロー&セットまで全て1人のスタッフさんがするというスタイルで

とても居心地の良いお店でした♡

 

流れ作業のごとく

シャンプーは別のスタッフさん、カットはまた別の人、ブローもまた別の人っていうような

お店があるけど、

そういうところって同じ質問をスタッフさんごとにされたりして

ちょっとウンザリしちゃうんですよね(^_^;)

 

素敵な美容室に移ってくれて

私もまた通うのが楽しみになりました(^O^)

オーナーさんもすごく明るくて感じの良い方でした☆

 

今後とも変わらず

夫婦でよろしくお願いします(๑´∀`๑)

 

 

■■■■■■

Trinity Hair Studio(トリニティーヘアスタジオ)

〒862-0920 熊本県熊本市東区月出2丁目4ー33

Tel)096ー285ー4519

■■■■■■

 

前回は「切りすぎちゃったくらい切って!」とめっちゃ短くしてもらいましたが

今回は丸みを帯びたショートヘアにしてくれました♡

 

 

 

 

 

【8/25(木)開催決定】

最短翌日に反応が出る集客率&売上がアップセミナーin熊本

詳細は→こちらをクリック -

 

 

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、広告など媒体問わず、売上を1.5~3倍に上げるコンサルをしております

1人1人オーダーメイドのお試しコンサル - 


▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ