喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

飲み屋さんにお花以外の開店祝いをお考えの方へ

お手入れ不要

喜んで店内に飾ってもらえるオシャレなお祝い♡

 

お店の名前を字体ごと入れたフルオーダーの贈り物はいかがですか?

f:id:linonature:20160809002318j:image

 

こちら、初めてお店をオープンする友人へのお祝いにと

ご注文を頂きました。

 

ご飯も食べられる飲み屋さんということで、

 

頂いた画像はコチラ

 

f:id:linonature:20160809234735j:plain

 

もう画像のまま、

文字は白、背景は青で制作させて頂きました。

 

f:id:linonature:20160809002318j:plain

 

そして、文字のかぶらないところから

白を入れて模様をつけています。

 

f:id:linonature:20160809002342j:image

 

青と白2色のシンプルカラーですが

爽やかな出来上がりになりました。

 

f:id:linonature:20160809002412j:image

 

f:id:linonature:20160809002444j:image

 

 植わっている植物は今回フェイクです。

 

偽物の植物がご希望とのことでしたので、

植物の種類はおまかせ頂き、植えさせて頂きました。

 

f:id:linonature:20160809002508j:image

 

フェイクの植物ならお手入れは一切不要になります♡

 

植物を置く店内が薄暗かったりすると

光の量が足りなくて枯れてしまうことが心配されます。

 

でもフェイクだと問題なしです(*^_^*)

 

お水を与えないので

周りのカラーサンドもダメージを受けることがなく

半永久的に飾ることが出来ます。

 

また、

中には半永久的に長持ちするものは

廃棄するタイミングが無いので困るのでは?

と考える方もいらっしゃいます。

 

ですが、この店名入りのグラスサンドアートだと

「店名」が入っていることにより

“店内の看板 ”の役割を果たしてくれます。

 

ご来店してくださったお客様の目を引く

インテリアグリーンでもあるので

名前を覚えてもらうメリットもありますよ(*^_^*)

 

f:id:linonature:20160809002529j:image

 

このグラスサンドアートは熊本から岐阜県へ発送させて頂きました。

 

無事に届いたようで

「開店祝いに良いなと思って始めて注文をさせて頂いたのですが、

可愛く作って頂きありがとうございました(^O^)」

 

とご連絡を頂きました(^^)

 

 

店名入りのグラスサンドアートは

 「お店の一番目立つところに飾ってくれました!」

という嬉しいご報告もよく頂きます(^^)

 

それほどプレゼントされた側も嬉しいんでしょうね!

 

私にとっても嬉しいお話です(*^^*)

 

 

飲み屋さんや飲食店への開店祝いも

病院や施設への開院祝いも

銀行へのお祝いにもご注文を頂いたことがあります。

 

 

お花以外でお祝いをお探しの方は是非ご検討下さい(^^)

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアートが出来る!

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ

 

 

 ▼作家プロフィール

加賀紗由美(さゆみ)
・文章で売上アップを実現するセールスコピーライター
・グラスサンドアートクリエイター

ブログの文章を変えただけで夫の月給を10万以上上回る売上を実現。
最短翌日に反応が出るブログコンサルにも定評がある。

元花屋だからこそ提供できる『植物の知識』『フラワーアレンジメントの技術』『インテリアとしての飾りやすさ』を兼ね備えたグラスサンドアートは、今現在も全国から注文が絶えない。

 

f:id:linonature:20160810141641j:image