喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

新入りの仕事パートナー♡

 昨日、意を決しまして・・・・

 

iPadを新調して参りました♡

 

f:id:linonature:20160808130327j:image

カップ麺まで3つも頂いてしまいました(^^)嬉しい♡

 

 私、

今までパソコンとiPhoneで仕事をしていました。

 

だけど、ブログの添削をしたり

コンサルをするにあたり

パソコンを持ち歩くのがとっても大変・・・

 

おまけに私のパソコンは電池がもたなくなってきて

ますます外でパソコンを使用するのが難しくなりました。

 

コンセントを提供してくれるお店が中々熊本にはなくて・・・。

 

 

それだったら以前私の父がくれたiPadを!

と使いだしたのですが

とにかくお古なので型も古いし、センターボタンが反応しなくなって(^_^;)

 

 

それで新しく新調しよう!となったわけです。

 

 

私がiPadを契約する日が来るなんて・・・

絶対そんな日は来ないと思っていました。

 

 

タブレットなんてスマホで十分だし、

スマホで物足りない時はパソコン使えば良いしって感じで。

 

 

だけど、実際に持ってみると便利です(笑)

 

パソコンみたいに起動時間待たなくて良いし。

 

今後はこのiPadからブログやメール返信しようと思います(^^)

 

執筆のお仕事だけパソコンを使おうかな♡

あとはグラスサンドアートの完成イメージを作るときとか♬

 

 

父からもらったiPadは息子のおもちゃになりました(^_^;)

 

f:id:linonature:20160808130343j:image

 

使い方なんて教えていないのに

自分で画面つけて、ロック解除もして

YouTubeで動画を見たり、赤ちゃん用のゲームアプリを楽しんでいます。

 

日頃、私や夫が触っていたのをしっかり見ていたんでしょうね。

 

恐るべし記憶力。

 

更に、センターボタンを押さなくてもホーム画面に戻る方法まで

息子から教えられました(笑)

 

 

どっちがタブレットのプロフェッショナルかわかりませんね(笑)

 

 

iPhoneでもパソコンみたいにパパパッと文字入力が出来るように

専用のキーボードもネットで注文しました♬

 

明日届くかな♡

ワクワクしています(^^)

 

 

にしても今のiPad薄い!軽い!

これは持ち運びにも最適だわ♡

 f:id:linonature:20160808160352j:image

 

 

グラスサンドアートクリエーター(LinoNatureリノなちゅーる)

×文章で売上アップ!セールスコピーライター

さゆみ

プロフィールはこちら -

 

【8/25(木)開催決定】

最短翌日に反応が出る集客率&売上がアップセミナーin熊本

詳細は→こちらをクリック -

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております
▼簡単4ステップで『世界に1つだけ』のグラスサンドアート

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -


▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

ネットショップはこちらをクリック

 

▼グラスサンドアート教室や講習をご希望の方はお問合せください

お問合せはコチラからどうぞ

 

文章で売上アップしたい方へ

▼ブログ、広告など媒体問わず、売上を1.5~3倍に上げるコンサルをしております
1人1人オーダーメイドのお試しコンサル -

▼仕事が取れるプロフィール作成や、各種メニューをご案内しております

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -