喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

初体験って面白ーい(*´▽`*)ノ♡

こんばんは♪

 

“魅せる文章”で売上アップを実現する

コピーライターのさゆみです!

 

 

今日はこのイベントに遊びに行ってきました♡

 

f:id:linonature:20160802224653p:image

 

最初は完全に「ボディージュエリー」に惹かれました(笑)

 

ボディージュエリーってよく耳にはするし、ネットで見かけはするけど

長持ちはしないものだと思っておりました・・・・

してもらったその日にお風呂で消えちゃうのかなと。。。

 

そしたらなんと!

1週間くらいもつんですってーーー!!!!

 

「えー!それめっちゃ可愛いやーん!!」

ってなって(笑)

 

夏は肌の露出が増えるから♡

キラキラッとお肌に遊び心を加えても良いですよね♪

 

 

初めてのボディージュエリー・・・・

ドキドキ♡わくわく♡

 

f:id:linonature:20160802224341j:image

足首に入れてもらいましたー♡

しかもね!3色のグラデーションで入れてくれたんです( *´艸`)

 

私の1歳の息子は・・・・・ 

 

 

f:id:linonature:20160802224407j:image

 

私の横に座って待っててくれました(*^_^*)

 

 

あっという間に出来上がりー☆

f:id:linonature:20160802231508j:image

めっちゃ可愛いーーーーー♡♡♡

(私の脚がもっと綺麗だったら・・・・汗) 

 

 

そして私、値段を見て、

リボン作りかボディージュエリーのどっちか1つを選ばなくちゃいけないのかと思っていたら、

なんとリボン作りまでさせてもらえました!!!

 

うん、確かに、チラシ見たら

「リボン制作&ボディージュエリー」って書いてあった(笑)

 

 

好きなリボンを4つ選んでください♡から始まり・・・・

 

じゃじゃーーーん☆★☆

f:id:linonature:20160802224437j:image

 夏らしいのと、

フォーマルでも使えそうなリボンを作らせてもらいました♡

 

しかも、びっくりなのが

このリボンヘアゴム、針や糸は一切使っていないんです!

 

全部両面テープ♡

 

これだと小さな子供でも安全に作れるし

私みたいな裁縫に抵抗ある女子でも可愛く作れますね(*´▽`*)

(果たして私はまだ”女子”と名乗って良いのか謎ですが。。。笑)

 

自分だけの可愛いリボンが作れたのがめちゃくちゃ嬉しかったのですが

なんせ私はこの頭。

 

f:id:linonature:20160802231532j:image 

リボンはまだ使えそうにない頭なので・・・

いつも目につくところに飾ることにしました♡

 

f:id:linonature:20160802224540j:image

 車のバックミラーに付けました♡

 

もう運転中必ず目に入るので「可愛い(*´▽`*)」と心がキュンキュンします♡

 

 

秋~冬になったら、もう1つの方のリボンに変えようかな♪

 

 

子供が女の子だったらもっと楽しかっただろうな~と思いました(笑)

娘の為に作るリボン♡

そして娘とお揃いのボディージュエリーとか(*´▽`*)

 

楽しいだろうな~~♪とか思いましたが♪

 

ママが楽しんでいるのを横で待っててくれた息子に感謝です(^^)

 

 

 そしてボディージュエリーをしてくださった美沙子さんもありがとうございました♡f:id:linonature:20160802231543j:image

Rink'sの美沙子さんとはお知り合い♡

(以前私のコピーライティングセミナーとプロフィール講座を受けてくださいました)

 

久々にお会い出来てめっちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

 

美沙子さんは普段「腸から美しくなるリンパドレナージュ」という

腸セラピーのサロンをされています♡

 

ダイエットにもすごく効果があるみたいで

ビフォーアフターの写真を見せてもらったら

ものすごい変化にビックリでした‼‼‼

 

食べ物やサプリでダイエットするのもありかもしれないけど

体内、しかも腸を健康にすることで体が痩せていくっていうのは安心ですよね♪

お肌も整いそうだし(*´▽`*)

 

今モニターを募集してるって言ってました♪

≪ダイエットコース≫≪下半身スリムコース≫とか♪

 

▼熊本にお住まいで、興味のある方は美沙子さんのブログを覗いてみてください♡

ameblo.jp

 

 

楽しかったー♪(*´▽`*)

 

 

ーーーーー

”魅せる文章”で売上アップを実現する

コピーライターさゆみ

 

【最短翌日に反応が出る!集客&売り上げアップセミナー】

当てはめるだけで最大反応率を10倍上げた『魔法のチラシ型テンプレート』を参加者全員へ特別プレゼント!

 

▼詳細はこちらへ

linonature.hatenablog.com

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
▼オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい

グラスサンドアートのオーダーメイドについて -

 

▼可愛いグラスサンドアート、手作りキットはネットショップにて

グラスサンドアートのネットショップはこちら


▼売上が上がるライティングのお仕事承っております

(広告コンサル、プロフィール講座、LP執筆、広告制作依頼など)

売り上げ&集客率UPのご提供メニュー -

 

▼さゆみのプロフィール

プロフィールはこちら -