喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

褒めまくった後の失態・・・

今日は朝から

「ひえ~~~~~!!!!!」

と一気に体が冷えるという体験をしました(ーー;

 

子供あるあるなのかもしれませんが

実際やられると背筋が凍るものですね・・・・。

 

話はさかのぼり昨晩のこと。

 

夫の職場の同級生飲み会にお呼ばれし

1歳になる息子と参加をさせらもらいました。

 

同級生なので

とても気が楽なものです(笑)

 

めちゃくちゃゴツイ(元柔道部とか)同級生の方が3名。

そして私の夫、私、息子というメンバーでした。

 

初めて見る横の大きな人たちに固まる息子(笑)

 

だけど、息子の良いところはお外では大人しいところ!

 

黙々と出されたご飯を食べ、

人と目があったら手を振り、

食べ終わったあとはジーーーっと会話する大人たちを見つめ

その後私のスマホで動画を見ていつの間にかウトウトzzZZZ。。。

 

起きた後もキョトンとし、

夫の同級生の大きな人に抱っこされても泣きもせず(笑)

 

その後、ちょっと寂しくなってきたのか

口がへの字に曲がり・・・・

 

おおっと泣くかな!?と思ったら

めっちゃ控えめに「ひぃ~~~ん・・・」と言いました(^^;

まるで蚊の鳴くような声で・・・。

 

 

声を出したのはそれだけで、

最後まで騒ぐことなく暴れることなく・・・

 

帰ってから

「めっちゃお利口さんだったね~~~!!!!」

と夫と褒めまくりました(*´▽`*)

 

どこへ連れて行っても大人しくって

「最後まで声聞けなかったな~」

なんて言われることもしばしば。

 

「こんなお利口さんな赤ちゃん見たことない!」

と言われたことも何度かあります。

 

(親としては嬉しい限りです!)

 

だけれども家ではとってもいたずらっ子!

ちょっと私が離れると

ものすごい大声で「ぎゃーーーーー!!!」って泣くし

高いところに置いているものを何とかして取ろうとするし

なぜか最近、薬箱からうがい薬を取って家中持ち歩いています・・・

 

そして今朝のことです。

 

洗濯物を干したり

掃除機をかけたり

昨夜洗った食器を片付けていたりすると

 

私のスマホがピーンと鳴りました。

 

お?と思ってスマホを探すと

息子が持っているではありませんか!!!!!

 

ちょっと貸して( ̄□ ̄;!

 

と画面を見てみると

「加賀さん(私の苗字)、どうしました?」

というFBメッセが!!!!

 

え!?と思ってみたら・・・・

 

コピーライター養成講座で出会った

就活コンサルタントの方に

 

なんともラブリーなリラックマのスタンプを大量に送っておりました(T_T)

 

それを見た瞬間

ぎゃぁーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

です。

 

もう本当に申し訳ない!!!!!!

お仕事中に私からのラブリーなスタンプが

連続で大量に送られて来たら・・・・・

 

かなりビックリしただろうし戸惑っただろうし

どう反応して良いかわからなかったんじゃないかと思います(ーー;

 

真面目な方なので

スマホ見て固まっている姿を想像すると・・・

 

 

 

絶対取れないと思っていたところに置いていたのに

届くようになっていたとは

わが子の成長にも驚きです。

 

ちなみに、わが子にスマホを触らせるときは

誤作動が起きないように機内モードにして触らせているのですが

これもいつしか突破されるような気がしてきました・・・・。

 

子育て、気を抜けない‼‼‼‼

 

※ちなみに私が息子を見て見ぬふりをするときは

息子が夫の財布からお札を抜いているときです(笑)

ときどき私もやられますけど(ーー;

 

 

 f:id:linonature:20160728221700j:image

 

さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップな人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★売上が上がるライティングのお仕事承っております
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップな人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップな人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼