喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

ペアギフト♥並べて飾って可愛い記念になる結婚祝い

結婚祝いのオーダーを頂きました♡

 

可愛いの(*ˊᵕˋ*)

f:id:linonature:20160626144937j:image

結婚祝いって大きな器に二人のお名前を入れることが多いんですが

今回は小さめの器にそれぞれ名前を入れて

並べて飾ってもらうタイプ♪

 

しかもね、奥様の方にハートマーク♡

f:id:linonature:20160626144945j:image

可愛い(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:linonature:20160626144958j:image

 

色違いで、お揃い模様☆

f:id:linonature:20160626145008j:image

 ボーダーって何だか夏っぽくて

植物のテーブルヤシにもピッタリですね✧*。

 

f:id:linonature:20160626145016j:image

 

旦那様の方はパステルグリーン系(パステルグリーン、水色、白)

 

奥様の方はパステルピンク系(パステルピンク、白、パステルオレンジ)

 

植えている植物はテーブルヤシ

下から新芽がぐんぐん伸びて

これから少しずつボリュームが増えていくんじゃないかなと思います(*ˊᵕˋ*)

 

今回のオーダー、

しっかりとギフトラッピングをして発送させていただきました♬

 

お客様からは

 

結婚の知らせを聞いた4月からずっとお祝いを何にしようか悩んでいて、

やっとこれだ‼︎と思えるものに出会えました✨
渡した時の反応が今から楽しみでなりませんw

ありがとうございました!

 

と頂きました(*ˊᵕˋ*)

 

私の出来ることで

お客様の想いをカタチにしてお届けできるのが

とてもとても嬉しく思います。

 

そして、大切なお祝いギフトに

LinoNatureりのなちゅーるのグラスサンドアートを選んで頂いて

こちらこそありがとうございました!(*ˊᵕˋ*)

 

 

さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

 

7月3日(日)にグラスサンドアートの教室をやります☆

一度グラスサンドアートを作ってみたいなぁって方は是非お越しください(^^)

linonature.hatenablog.com