喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

バンビちゃん♡ポップな世界観でオシャレなインテリアグリーンに大変身♪

 

結婚祝いのオーダーです♡

 

ご予算を頂き、

ほぼお任せというオーダーで制作させていただきました(*´▽`*)

 

f:id:linonature:20160622175822j:image

とってもポップな色使い♡

夏らしい元気の出る色合いでしょ♪

 

そして草の茂みからバンビちゃんがひょっこり♡

こちらを覗いている感じで作りました(^^) 

 

 

f:id:linonature:20160622175832j:image

 

f:id:linonature:20160622175841j:image

 

f:id:linonature:20160622175851j:image

植えている植物は

パキラ(木)

ペペロミア (草っぽい方)

 

両方とも差ほどお水は必要ない子たちです♡

それでも少しずつ暑くなってきているので

1週間に1回50ccのお水を与えればOKかな☆

 

11月頃から10日に1回で良いかも♪

 

サイズは横10センチ高さ7センチの器+植物です。

 

 

いつもはヤマト運輸で発送させていただくのですが

今回は手渡しでお届けできるところでしたので

手渡し専用のラッピングでお渡ししました(^^)

 

 

f:id:linonature:20160622175904j:image

 

もちろん手提げバッグ付き♡

 

f:id:linonature:20160622175923j:image

 プレゼント用だと伝えてくださった方には

全てこの可愛い手提げバッグを一緒に発送しております♡

 

好き好みはあると思いますが

プレゼントする際にお使い頂ければというサービスです♪

 

 

今回ご紹介したこのグラスサンドアート

f:id:linonature:20160622175822j:image

このタイプは誰でも「作ろう!」と思えば作れますよ♡

 

砂の模様は、ボーダーでも、ただシンプルに砂を積み重ねるだけでも

自由にして良いのだから♪

 

ただ、1つだけ声をにして言いたいのは

植物を植える高さ、位置やバランスを見ながら作る技術は

プロなりのこだわりがありますよ!

ってことくらい(笑)

 

 

自分の好きなカラーで作ったグラスサンドアートに

植物を植えて、動物のお人形を乗せれば

可愛いグラスサンドアートの出来上がりです♡

 

今、グラスサンドアートの作り方動画もいろいろとあるようですね!

私も手作りキットで作る方用にYou Tubeに動画をあげています(笑)

 

その動画を見ながらだったら、きっと誰でも楽しく作れると思います♪

 

ただ、

「動画を見ても作れるか不安・・・」

という方も中にはおられるようです。

 

そういう方は7月3日(日)に人吉でグラスサンドアート教室をしますので

是非参加しに来てください(^-^)

linonature.hatenablog.com

 

グラスサンドアートの作り方でわからないところは直接聞いて頂いて結構ですし、

そのほかにも、植物のことでわからないとか、バランスの見方とか

文字の書き方を教えてほしいとか、

その他いろいろご質問ありましたら、その場でお答え致します(^^)

 

きっと楽しい教室になると思います♡

 

 

あなたの想いをカタチにする

LinoNatureリノなちゅーる

さゆみ

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼