喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

熊本県人吉市でグラスサンドアート教室をやります☆

 

告知が結構急ですが。。。。笑

 

 

7月3日(日)に人吉でグラスサンドアート教室をやります☆

 

こんなグラスサンドアートが作れます♡

f:id:linonature:20160625234103j:image

 

 

しかも、今回するのは

手作りキットや体験教室では教えていない作り方でやらせて頂きます(^^)

 

どう違うのかというと

『本格的な作り方』での教室です!

 

この作り方をすると

 

『え!カンタンに上手に模様が出来ていく!!』

 

『上手くできた模様の位置、植物の角度がマッチしてて売り物みたい!』

 

『植え替えの仕方も直接教えてもらえて、この先長く飾れる!』

 

『この方法を知れば、どんな器でも自分でオリジナルに上手に作れる!』

 

などなど、嬉しい出来事が起こります☆

 

今やカラーサンドは100円ショップでも手に入るので、
どんな器でも自由に上手に作れるようになれば、

おうちのインテリアにも、
お友達へのプレゼントにも、
あなたの可能性は広がりますよね(*´▽`*)

 

当日はお手本として私がグラスサンドアートを1つ作って見せるという場もあります(笑)

※何を作るかまだ考えていませんが、なかなか作っているところを見る機会がないので、難しめのを作って見せてくださいとリクエストを頂いています(笑)

 

 

【教室詳細】
日時:7月3日13:30~(受付13時~)
場所:人吉東西コミュニティーセンター
費用:5000円→今回は4000円でやります!!
定員:30名ほどの予定です
お問合せ:花色舞 Tel)24-0187

※このグラスサンドアート教室の主催者は人吉のお花屋さん

『花色舞』さんになります。
参加ご希望の方は『花色舞』さんへお問い合わせください。

 

 

****

 

夏は暑くてお花が長持ちしませんが
植物にとってはイキイキする季節です♪

 

当日はいろんな色の砂を持っていきますので
夏が楽しくなるような、あなたのトキメク色を選んで
一緒に可愛いグラスサンドアートを作りましょう♪

 

\待ってまーす♬/

f:id:linonature:20160626001507j:image

 

あなたの想いをカタチにする

LinoNatureりのなちゅーる

 さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼