喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

別々の道を歩いても運命共同体みたい!!

 この間、久々に大親友に会ってきました♡

 

f:id:linonature:20160623172031j:image

 

大親友というか

ソウルメイトというか

大心友というか…

 

とにかく、会うとパワーをくれる友です!

 

「話したいこと溜まってたー(;▽;)ノ」

 

とお互いね(笑)

 

 

不思議と彼女とは初めて会った時(13歳)から好きなものが一緒なのです。

 

人って年を重ねるごとに

その時その時興味を持つことって変わるでしょ?

 

だけど彼女と私は何故かずっと一緒なんです。

 

時には福岡とハワイと住む場所が全然違っても

何故か興味を持っていることが同じ。

 

私が日本に帰ってきて

熊本と福岡という距離で、

職業も全然違っても、やっぱり同じ(笑)

 

更に、独立起業したいってタイミングまでほぼ同じでビックリ(笑)

 

会うたびにお互い情報交換でした(*ˊᵕˋ*)

 

引き寄せとか、潜在意識のことを教えてくれたのも彼女です。

 

私は一年前まで

自分のことより周りの気持ちを汲んで優先させてしまうところがありました。

 

本当は凄く嫌なのに、

それが嫌だとは言えず

「いいよー(*ˊᵕˋ*)」

って何でも承諾してしまう性格でした。

 

だから凄くキツイ思いをしたことあるし、

「嫌だ」と「でもあの人の為にはしなくちゃいけない」という気持ちがぶつかって

訳がわからなくなって泣いてしまうことも多々ありました。

 

子供が生まれて義実家との衝突もその一つです(^_^;)

「嫌だ」が言えなくて、

義実家の気持ちを優先してしまったが為に

私の心は壊れました。

 

「自分を大切にしなきゃダメだよ」

と本当の意味を教えてくれたのが彼女(大心友)でした。

 

自分を大切にする

自分の頭で考えるんじゃなくて

直感で思った方を選択する

 

さゆみの人生だよ!!

旦那さんがどう思うとか関係ないんだよ!

さゆみの人生は旦那さんの人生じゃないんだから!

子供だってお母さんの幸せを1番に願うんだから。

まだ赤ちゃんだって思ってるかもしれないけど

しっかりさゆみのこと見てるんだからね!

お母さんが幸せにならないとこの子だって幸せになれないよ!

 

そう言われて、

私は図太く、

嫌なものは嫌だと言えるようになりました(笑)

 

もちろん人の気持ちはちゃんと考えますが

「やった方が良いか」「やらない方がいいか」

よりも

「やりたいか」「やりたくないか」

で判断するようになりました。

 

ただそれだけの判断基準。

去年の8月からそのような判断をするようになって今

毎日超楽しい(笑)

ストレスが以前に比べて全然溜まらない(笑)

 

 

私の中でこのような判断の仕方があったなんて

知った時はびっくりでした。

 

スピリチュアル関係の本にはよく書いてあるかなと思うのですが

 

潜在意識とか、お金のブロックとか、

そういうのもコピーライター養成講座の中に盛り込まれていて驚きでした(笑)

やっぱり大事な考え方なんですね!

 

思い返すと

この一年で本当にすごく変わりました。

 

f:id:linonature:20160623172458j:image

 

本だけでビジネスを勉強しようとしてたけど

それだけでは知識が偏ってしまう。

 

思い切って東京へ行ってよかった。

自分の枠が外れて

世界が広がった。

 

いかに自分が井の中の蛙だったかわかった。。

 

大心友も彼女なりにいろんなこと勉強していたから

やっぱり今回もお互い良い情報交換になりました。

 

話していてすごく楽しいのが

お互い同じ世界を見てるなって感じられること。

 

自分がして一番楽しい話を

同じくらい楽しんでしてくれる友達がいるって

本当に素敵。

 

嬉しい。

 

ありがたい!!!

 

ありがとう!!!!!

 

 

f:id:linonature:20160623172559j:image

 

さゆみのこと良く見てるよ(*ˊᵕˋ*)

って

大心友が写真をいっぱい撮ってくれました♬

 

f:id:linonature:20160623172619j:image

 

我が子かわゆす(*ˊᵕˋ*)笑

f:id:linonature:20160623172737j:image

 

彼女といると、

自分が何をしたいのか凄くクリアになるんです。

「私、こうなりたい!これがしたい!」

っていうのがポーンと出てくるんです。

 

マジで私のソウルメイトだ!!!

 

と毎回心の底から思うのでした(笑)

 

なのに、お互い一人の時間が好きだから

そう頻繁に会わないのよね(笑)

 

超クールな関係だよね!!!(๑´罒`๑)♡

 

f:id:linonature:20160624001210j:image

f:id:linonature:20160624001227j:image

 

Thanks a lot!!!

 

さゆみ 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼