喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

ジメジメ天気をスカッとふっ飛ばしちゃう出産祝い☆

 

じゃじゃじゃじゃーーん! 

f:id:linonature:20160622172821j:image

 

レインボーカラーに名前入り♡

 

カンタ君という赤ちゃんの出産祝いです(*ˊᵕˋ*)

 

男の子なら青系とか

女の子ならピンク系とか

 

そんなふうに考えがちですが、

 

赤ちゃんだからこそ(!?)

パーッッと華やかにレインボーカラーにしちゃっても良いじゃない(๑´罒`๑)♡

 

f:id:linonature:20160622172833j:image

 

f:id:linonature:20160622172845j:image

 

f:id:linonature:20160622172854j:image

 

砂色は使い放題なのだから♡

 

カラフルだと見ているだけで気分が上がる♡

ジメジメした梅雨もカラッと乗り超えられるかも☆

 

f:id:linonature:20160622172810j:image

 

今回は特別仕様に

フェイクのサボテンを植えました♡

 

フェイクの多肉植物もコロンぷくっとしていて可愛いですが

サボテンは多肉にはない高さが出て

中々様になりますね° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

生まれてきた我が子……

友人から子供の名前入りギフトをもらうのは

祝福されている感じが割増になって

めちゃくちゃ嬉しいものです(*ˊᵕˋ*)

 

「子供の名前覚えててくれたんだー!」

とか思います(*ˊᵕˋ*)

 

定番な出産祝いギフトも勿論喜ばれると思いますが

記念に残るような喜ばれるものをプレゼントしたいと思われるなら、

名前入りグラスサンドアートはオススメです♡

名前の反対側に誕生日を入れても良いよね!

それこそ本当に記念になるプレゼント♡

 

お好みのカラーでお作りします☆

しかも一つ一つ私が責任を持って、

ハンドメイドで作りますので

世界にひとつだけの贈り物になります(^^)

 

f:id:linonature:20160624183355j:image

お問い合わせをお待ちしております☆

 

 

あなたの想いをカタチにする

グラスサンドアートLinoNatureりのなちゅーる

さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作とグラスサンドアート作家の生活

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

 

Facebookでブログ更新の告知や

さゆみのプライベートをてんこ盛りに発信しています!

お気軽に友達申請してください(*´▽`*)

Sayumi Kaga Sano

バナーを作成