
喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフトならお任せください!

あなたの想いをカラーサンドを使ってカタチにします。グラスサンドアートLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在はオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。夢はグラスサンドアー

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


なぜブログからお問い合わせが来ないのか?パート②

 

こんばんは!

 

グラスサンドアート作家 兼 コピーライターのさゆみです!

 

 

 

昨日の続き!

 

「どうしてブログを始めたのに

お問合せが来ないのか?」

 

あなたがブログを始めたキッカケって何ですか?

 

私の周りでは

「自分でビジネスを始めたからブログを始めた」

「みんなしているからブログを始めた」

「○○さんがブログで売り上げが上がったって言ったから自分もブログを始めた」

っていう人が多いです。

 

今では何かと

「ブログ」「Instagram」「Facebook」とSNSで集客を試みる人が多いです。

 

Twitterが流行ればTwitterのアカウントを取り、

Line@が流行れば自分もLine@を始める。

 

『今流行ってるから』

 

それだけの理由で始めて集客が上手くいくほど

Webの世界って甘くない。

 

ただ「お店の出来事を更新する」だけでは売り上げは増えない。

 

 

本気でブログで集客したいなら

集客できるように力を尽くしてほしい。

 

 f:id:linonature:20160621224335j:image

 

でもどうやれば

集客の出来るブログになるのかがわからない。

 

わかってたら既にやっとるわ!!

 

って話なんですよね。

 

それを教えてくれる人が・・・・いない。

 

 

ブログのカスタマイズをちゃんとすれば

集客できるようになるかな?

 

デザインのせいかな?

 

 

それも一理あるかもしれないけど

もっと大切なことがあるんですよ‼‼‼

 

 

やっぱり

ブログの中身が一番大事‼‼‼‼

 

✔ブログタイトル

✔記事タイトル

✔プロフィール

✔記事内容

 

やはり押さえておかなくちゃいけないポイントがある。

 

 「人の心を動かす文章」「売れる文章」と言われる

コピーライティングの技術は必須。

 

自分のやっていることの“魅力”を文章で伝えるには絶対に必要なもの

 

実際コピーライティングをブログに使い出してから

ブログからのお問い合わせが一気に増えた。

 

「えー!こんなに増えるものなんだ!!」

と感動し、嬉しくて笑いが止まらなくなった。

 

そういう経験を

私はいろんな人に経験してほしい。

 

 

コピーライティングを使った

ブログのアドバイスなら私は出来る。

 

 

だから、

ブログで商品やサービスを販売している人を

成功に導ける人になろう‼!

 

って私は強く思ったわけです。

 

ハンドメイドで素敵な作品を作っている人はたくさんいる。

沢山の人から求められるようなサービスを提供している人もたくさんいる。

 

それなのに

ブログで上手く伝わっていない。

 

これほどもったいないことはない‼‼‼

 

 

自分のやりたいことがまた1つ明確になったので

近々「売れるようになるブログ」の内容をしっかり詰めようと思います。

 

 

以上!

昨日に引き続き、ビジネス活用するブログについてのお話しでした!

 

 

さゆみ

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼