喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

グラスサンドアートの教室するよ!グラスサンドアートの購入も準備万端!

こんばんは!

 

グラスサンドアート作家 兼 コピーライターのさゆみです。

 

来月、熊本県の人吉で、グラスサンドアート体験教室をすることになりました(*ˊᵕˋ*)

 

いつもはフラワーアレンジメント教室をされている方が、

夏は生花が長持ちしないから

代わりにグラスサンドアートを!と思って下さったそうです(*ˊᵕˋ*)

 

※グラスサンドアートの教室は5人以上集めていただけると出張致します☆

お問い合わせ下さい(*ˊᵕˋ*)

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

で、昨日と今日はそのチラシを作っておりました☆

 

f:id:linonature:20160617223618j:image

 

一年前なら一時間くらいでチャチャッと作っていましたが

今となってはジックリ仕立てです(笑)

 

グラスサンドアートの体験教室は絶対楽しいに違いないんです!

 

だって、誰が作っても超可愛く出来ちゃうんだもん♡

 

作るのが好き、

植物が好き、

インテリアが好きな人なら

 

絶対楽しめるはずなんですッッ(。>∀<。)

 

 

だけど、

グラスサンドアートを知らない人が

『チラシ』という紙面を見て

 

どれだけイメージを膨らませて

「楽しそう!作ってみたい!」

ってワクワクしてくれるか、

 

それはそのチラシ次第ですよね( ̄∇ ̄;)

 

チラシでグラスサンドアート作りの楽しさが伝わらなかったらもったいない(T_T)

 

 

楽しさを伝えられる、

良さを伝えられる、

価値を伝えられる、

 

それってとても大切なことなのに

多くのチラシや告知ページが

独りよがりになっているものが多い。

 

「もっとこう書けば良いのに」

と思うことが多々あります。

 

 

そういえば最近

コピーライティングのノウハウ系を全然ブログに書いてなかったですね( ̄∇ ̄;)

 

来週はコピーライティング習慣にしようかな(*ˊᵕˋ*)

 

 

******************

 

熊本地震から2ヶ月が経ち

余震も以前に比べて随分落ち着きました♡

(あっても震度1とか)

 

だからグラスサンドアートの材料たちも沢山発注♡

そして届きました!!!!

 

f:id:linonature:20160617223159j:image

 まずはフリーカップ(2500円ベースの器)

復活です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

この器ね♡↓↓↓

f:id:linonature:20160617230427j:image

 

 

丸い器も沢山仕入れました☆

 

f:id:linonature:20160617223541j:image

 

この器ね♡↓↓↓

f:id:linonature:20160617230540j:image

 

 

カラーサンドもたっぷり☆ 

f:id:linonature:20160617223548j:image

 

しばらく安泰です( ̄∇ ̄)笑

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのネットショップ

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼