喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

ウキウキしちゃった新しい自分♬

こんにちは! 

グラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる 兼 コピーライターのさゆみです!

 

今週はちょうど良い忙しさな毎日でした(*ˊᵕˋ*)

 

英語翻訳の最終チェック&納品も終わり

土曜日の午前中にナレーション撮りが終わったそうです(*ˊᵕˋ*)

 

久々に英語と触れ合いました♡

『小型』の英語翻訳に1番時間を使いました(笑)

ミニチュアでもなく

スモールでもなく

スモール スケールでもなく

 

コンパクト?

 

7個くらい思いつく限りの『小型』を書き出して

クライアントさんに見て頂きました(^_^;)

 

どれかピッタリのニュアンスがちゃんとあったかめちゃくちゃ気になるところ………

 

結局どれが使われたのかまだ知らないんです(^_^;)

 

でもこのお仕事楽しかったなー♡

 

 

グラスサンドアートも次々とご注文を頂き、

コツコツと時間を見つけては作って

本日無事に発送させて頂きました!

 

他にも今週何したかな

 

コピーライティングの勉強もし直しました。

 

女性に特化したコピーのお勉強(*ˊᵕˋ*)

こういうのは女性雑誌を読むととても勉強になります。

 

表現の方法とか、

見出しの文章とか、

世の中の女性はどんな単語に反応するのかとか。  

 

ちなみに無意識に私が食いついてしまった見出し分は

『おしゃれファミリーコーデ』

でした(笑)

 

なんの特集の見出しかと思ったら抱っこ紐でした!

抱っこ紐って機能性を重視して紹介記事を書いちゃいそうですが

 

女性は機能性の前に、

オシャレなデザインか、

どんなコーデにもマッチするかも重要なんですね(*ˊᵕˋ*)

 

女性向けに何かを紹介する際は

機能性ばかりでなく、

ちゃんとデザイン性からの切り口も考えて☆

ですね♬

 

 

新しいことをどんどん吸収して

それを実践していくのが

とにかく楽しい毎日です(*ˊᵕˋ*)

 

 

そして『新しい自分』になっていくのを

何となく感じてきています。

 

自分に知識がついて、

経験も少しずつ積んで、

それで自信がついてきたのかな。

 

嬉しいことに

講座のオファーを2件頂いています!

 

1年前までは

『私が人の前に立ってお話をする』

なんてことは想像もしていませんでした。

 

グラスサンドアートの教室も考えていなかったし

ブログ講座やコピーライティング講座をすることも

全く考えていなかったです。

 

変わっていく環境の変化に

自分の身が置いて行かれそうな感覚もあります。

 

待って待ってー!って

必死に追いつこうとします。

 

良い方向に変わろうとしている環境。

だけど今まで自分が見たことない世界です。

 

当然そこには恐怖心もあって、

変化を止めようとしてしまう自分もいました

 

だけど、新しい世界に行ってみたい。

私も変わりたい。

 

だから、私変わる!!

 

 

昨日、今後の講座をする用にお洋服を買いました♡

 

今まで

「この手のタイプは似合わなかったよ~」

と思っていたエレガントな服が

ちゃんと様になってるように見えました(笑)

 

年齢を重ねて落ち着いた?(笑)

ママになって女性ホルモン増したから?(笑)

 

鏡に写っているいつもより『大人の女』風の自分に

ウキウキわくわくしちゃいました(^o^)

 

環境の変化の流れに身を任せ

素直に変化を楽しんでいこうと思います。

 

f:id:linonature:20160612143953j:image

 

けど変らない自分もいる(๑´罒`๑)♡

f:id:linonature:20160612143302j:image

 (今日買った本たち♡)

 

 

 

さゆみ

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのLinoNatureリノなちゅーる

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼