喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

選べる人生。選び放題な選択肢。

こんにちは!

 

グラスサンドアート作家(LinoNatureリノなちゅーる)兼コピーライターのさゆみです!

 

 

突然ですが

 

あなたは人生を選べるんです!

 

 

何いきなり・・・ですよね。

 

けど、この言葉は1年前に私を救った言葉です。

 

長男が生まれて、旦那の実家と上手くいかなくなりました。

っていうか一方的に私が生理的受け付けられなくなりました。

 

もう私の視界に旦那実家(または親戚)が入ることも、

逆に旦那実家(または親戚)の視界に自分が入ることすら嫌なくらい

 

こんなに人を嫌ったことは生まれて初めてなくらい嫌になりました。

 

だから当然戸惑いもあったし・・・・

「じゃあ会わなきゃ良いじゃん!」で済まないわけです。

 

なんせそうなってしまった相手が旦那の実家だから。

 

この先も付き合っていかなければいけないじゃないですか。

離婚しない限りは・・・・。

 

 

苦しかったです。

 

以前は自分の実家よりも大好きだった旦那実家。

 

そこまで好きにならなくても、また笑顔で会えるようにならなくちゃと

毎日、私の本能が嫌がる相手を「好きにならなくちゃ」と暗示かけて戦っていました。

 

でもどうしても「本能」が勝つんです。

だから離婚も考えました。

 

だけど夫は何も悪くないんです。

むしろ夫は私の味方でした。

 

だけど夫の後ろにちらつく旦那実家。

 

もやもや悶々としているときに

 

あなたの人生はあなたが選べる。

あなたは付き合う人も選べる。

 

という言葉に出会ったんです。

 

 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

自分を嫌な気持ちにする人がいるなら

自分の中から追い出す。

考える必要はない。

 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

 

そうか・・・・

もっと自分の気持ちに向き合って

自分の気持ちに素直になって良いんだ。

 

そう思ってから私は自分の本能に従うようになりました。

 

私は認めました。自分の気持ちを。

「会いたくないから、誰がなんと言おうと会わない」

「考えたくないなら、考えなくて良い」

 

まずは自分を守るためです。

 

わざわざ周りの目を気にして

 

「嫁なんだから仲良くしなくちゃいけない」

という固定概念にとらわれて

 

自分を不幸にしていたから。

 

笑えなかったし

笑えないって本当につらいし

人にやさしく出来なかった。

 

どんどん嫌な人間になっていった。

 

だけど、自分の気持ちに素直になって

自分の思っていることを認めたら

 

少しずつ笑えるようになったんです。

 

自分を大切にするって、

まずは「頭」じゃなくて「心」に従うことから始めるのかもと思いました。

 

誰の目を気にすることなく、

自分の心が動いた方を選択する。

 

そうやって選択していくと、

少しずつ、

以前のように「幸せ」を感じられるようになってきました。

 

 

きっとあなたもそうだと思います。

 

人生は選べる。

選択肢は無いように見えても

実は沢山用意されている。

 

頭で考えるんじゃなくて

心に従って動いてみると

きっと幸せが待っていると思います。

 

 

さゆみ

 

f:id:linonature:20160609142901j:image

 

 

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

★自由にオーダーできるグラスサンドアート、随時ご注文を承っております
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆

ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのLinoNatureリノなちゅーる

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼