喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

暖かくなる時期(春先)から暖かい飲み物にハマっております

こんにちは!

 

グラスサンドアート作家(LinoNatureリノなちゅーる)兼コピーライターのさゆみです!

 

 

これから暖かくなる時期って頃から

ずっと暖かい飲み物にハマっております(笑)

 

最初はキャラメルラテとか、

ミルクティーとか

抹茶ラテとか

 

甘くて暖かい飲み物にハマっていました。

 

でも、だんだん普通のお茶が飲みたくなって

冷蔵庫にストックしてある麦茶を電子レンジで温めて飲んだり

ポットを取り出して日本茶を入れたり・・・

 

そのうち頭に

「ハーブティ」

が浮かんできて、

それからずっとハーブティを飲んでいます。

 

f:id:linonature:20160608165007j:plain

 

 ただ、ハイビスカスとローズヒップは苦手で

それが入っていないお茶を飲んでいるのですが

 

お砂糖も入れてないのに甘く感じるお茶があったり

ハーブティーっていろんな種類があって

毎回選ぶ時間がとても楽しいです♡

 

お気に入りのハーブティー屋さんを見つけて

そこの店員さんが子供好きなのか

いつも私が選んでいる横で息子の相手をしてくれます(*´▽`*)

 

レジを済ませると

「いつもありがとうございます(^^)」

と言ってくれて

その言葉がまた嬉しいです♡

 

「私のこと覚えててくださったんですね‼ありがとうございます!」

 

と逆にお礼を言ってしまいました(笑)

 

今お気に入りで飲んでいるのは

36種類のお茶がブレンドされているハーブティ

 

f:id:linonature:20160608133430j:image

 

玄米茶っぽいような味なので

お食事にもおやつタイムにも合います♪♪♪

 

もっと身体が喜ぶことをしよう★

もっと心が喜ぶことをしよう☆

 

そう思える今日この頃です(*´▽`*)

 

 

 

さゆみ

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
贈って喜んでもらえる“世界に1つだけのギフト”をお届け☆グラスサンドアートのLinoNatureリノなちゅーる

★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
売り上げ&集客率UPのご提供メニュー - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

★さゆみのプロフィール
さゆみプロフィール - 喜びアップ↑↑な人生を☆さゆみのブログ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼