読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフト制作をするハンドメイド作家とセールスコピーライターのブログ

グラスサンドアート作家/セールスコピーライター。人口4000人の田舎でグラスサンドアートを制作・販売をしている元モデル。ハワイと熊本で活動していたが、みるみる仕事が減り卒業。癒しを求めて就職した花屋でグラスサンドアートに出会う。結婚退職後、独立。ブログ集客の為には売上に直結する「売れる文章力」が必要だと2000時間、100万円以上を投資しセールスコピーライティングを学ぶ。結果、ブログの文章を変えただけでお問合せが3倍に。現在はセールスコピーライターの仕事もしつつ、全国からグラスサンドアートを受注している。

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


※セールスコピーライターという職業もしております。(セールスコピー:売上に直結する「商品を販売するため」に作成される文章)
ブログ、チラシ、SNS発信や名刺にも使えるスキルなので、セールスコピーのことも発信しています。(売上を10倍UPさせた実績もあり)
ハンドメイド作家さんやご自分でビジネスをしている方のお役に立てれば幸いです。

ビジネスプロフィール講座を受けました☆

■さゆみプライベート ∟売上アップに役立つ書き方(コピーライティング)
こんにちは!

楽しい週末を過ごしましたか??

私は久々に夫と喧嘩して泣きました( ̄∇ ̄)
ちょっとドカーンッと不満が爆発しちゃって(*ノω・*)テヘ
ま、その話は置いといて……


ビジネスプロフィール講座を受けてきました(๑´罒`๑)♡

今まで私が伝授できたのは
『ファンができるプロフィール』

でも、今回勉強させてもらったのは
『ビジネスプロフィール』です!


ファンができるプロフィールは
B to C(カスタマー向けのビジネス)に向いています。

でもビジネスプロフィールは
B to B(企業向けのプロフィール)に向いています。


つまり、誰に向けてかによって、プロフィール内容って変わってくるんですね!

プロフィールは単なる自己紹介ではないんです!


そもそも、
『プロフィールって大事?』

と思っている方が多いかも!!

何を隠そう、私も去年までそう思っていました。

プロフィールよりブログ内容の方が大事なような気がして。。

でもね、
日々綴るブログ記事では自分はどんな人間なのかよく伝わらないですよね(^_^;)

初めて自分のブログを見てくれた人が
「この人ってどんな人間なんだろう?」
って思った時に、

ブログをずーーっとさかのぼって読んでくれるとは限りません。


そんな時にプロフィールがあると
一発でどんな人かわかるから、親切ですよね。


だけどプロフィールって
「何を書けば良いんだろう」
って悩みませんか?

だって私の場合生まれてから30年、
それを文章で短く紹介するって至難の業でしょ(;∀;)


そこでどんなことを書けば良いのか
どんなことを書けば自分に興味を持ってもらえるか

そんな内容をしっかりと伝授してもらいました(*ˊᵕˋ*)


今回習った『ビジネスプロフィール』と
私が今まで伝授していた『ファンが出来るプロフィール』+これまでの私の学びの経験も踏まえ、

更にプロフィールの作り方をわかりやすく伝えられるようなプロフィール講座を
リニューアルしてメニューに加えようと思います(*ˊᵕˋ*)


さゆみ


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

★さゆみのプロフィール


★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓

★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓

★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼