喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

新築祝いに感激ギフトを!お友達、親、兄弟へ、オシャレな観葉植物をプレゼントしたいならオススメ♡

新築祝いにグラスサンドアートを選ばれる方は………
 
時々おられます(*ˊᵕˋ*)
 
これは、私が現役花屋だったころから時々注文を頂いておりました♡
 
お名前(苗字)入りのグラスサンドアートです♡
 
なぜ『時々』かというと、
新築祝いはお花(生花アレンジメント)や土植の観葉植物などを選ばれる方が多いからです。
 
 
でも、
「玄関先に飾ってもらいたいな」
 
「場所を取らず、でもインパクトのある贈り物をしたいな」
 
っていう方はグラスサンドアートを選ばれます(*ˊᵕˋ*)
 
 
そうなんです♡
グラスサンドアートは小さくても存在感が大きいんです♡
 
 
カラフルな砂を積み重ねたデザインに
本物の植物が植わっているので
そのオシャレ感も半端ない♡
 
今回オーダー頂いたグラスサンドアートは
プレゼントする相手の方の雰囲気や好きなカラーを組み合わせて制作したものです(*ˊᵕˋ*)
 
 
こちら

f:id:linonature:20160509163435j:image

 
パステルピンク、白、黄色の3色使い♡
TAKAHASHIと青色の砂で入れました♬
 
 
サイド
f:id:linonature:20160509163445j:image
 
f:id:linonature:20160509163451j:image
 
後ろ
f:id:linonature:20160509163501j:image
 
植物は『ミリオンバンブー』を植えています♬
f:id:linonature:20160509163509j:image 
節目になる時にプレゼントすると
良い事を呼び込んでくれるそうです♡
 
または節目になるような良い事を呼び込んでくれるそうです♡ 
 
「風水とか好きな方へのプレゼントなので
きっと喜んで暮れそうです!」
 
とおっしゃっていました(*ˊᵕˋ*)
 
f:id:linonature:20160509163518j:image
仕上げのデコレーションもカラーサンドに合わせた色でキラキラ可愛く♡♡♡
 
 
プレゼント用にラッピングをして、
熊本県から県外へ発送させて頂きました(*ˊᵕˋ*)
 
お客様からは
 
無事、お渡し出来ましてとっても喜んでもらえました。
 
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
 
新築のおうちは洋風でとってもかわいらしいおうちだったので
お作りいただいたグラスサンドアートもぴったりでした。
さっそく玄関に置いてくれました。
 
本当に喜んでもらえて私も嬉しかったです。
 
また何かの機会にお願いすることがありましたら
そのときにはよろしくお願いいたします。
 
これからも素敵な作品作っていってくださいね。
楽しみにしています。
   
 
と嬉しいメールを頂きました(*ˊᵕˋ*)
 
 
新築のおうちで、
すくすくと元気に育ってくれると良いですね♬
 
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました!
 
 
グラスサンドアートは枯れたら終わりだと思っている方もおられますが、
 
植物が枯れてしまったら植え替えも出来ますし
(育て方の説明書を一緒にお届けしているのですが、その中に植え替え方法も記載しております)
 
植え替えなくても、植物だけを抜き取り
ベースとなっているグラスサンドアート部分だけを飾り続けることも出来ます。
中にはデコレーションされたビー玉と一緒に
小さなお人形を乗せて飾る方もおられます(*ˊᵕˋ*)
 
土植の植物は、枯れたら終わりだけど
グラスサンドアートはずっと飾り続けられます♬
 
ただ、倒したり落としたりといった強い衝撃には弱いので、そこだけ注意ですが(^_^;)
 
でも普通に飾っている分には壊れません☆
 
何かインパクトあるような、
オシャレで喜ばれるような贈り物をお探しの方は、
是非お問い合わせください(*ˊᵕˋ*)
 
オーダーメイドやご注文、
毎日嬉しく、承っております\( ˆoˆ )♡
 
あなたからのお問い合わせ、ご注文を心からお待ちしております♡
 
グラスサンドアート作家『LinoNatureりのなちゅーる』
さゆみ
 
 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
★グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!
オーダーメイドご希望の方は以下をクリックして下さい☆↓↓↓
 
★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方は以下をクリックしてください☆
ネットショップです! ↓↓↓
 
★コピーライティング関連のお仕事ご依頼は
以下をクリックしてください
(広告コンサル、ブログコンサル、LP執筆、広告制作依頼など)↓↓↓
 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼