喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

名前が入ってるってやっぱり特別感を感じるね!

名入れギフト☆
 
やっぱり人気~!!!(*ノ´∀`*)ノ♡
 
ネットショップからも
このブログからのご注文も
 
やっぱり一番多いのは名前入り♡
 

f:id:linonature:20160524175058j:image

 
このグラスサンドアートは母の日の贈り物で
ご注文いただいたオーダーメイド品です(*ˊᵕˋ*)
 
 
f:id:linonature:20160524175628j:image
 
今年の母の日は5月8日。
熊本地震からまだ1ヶ月経っておらず
植物の入荷が難しかった為
造花アレンジでの対応とさせて頂いておりました。
 
母の日ギフトだったから
もちろん「ありがとう」を込めたカーネーションも入れて♡
 
f:id:linonature:20160524180358j:image
f:id:linonature:20160524180426j:image
 
もう植物を仕入れられるようになったので、
グラスサンドアートに植えられる選択肢が
 
✓植物
✓メモクリップ
✓造花アレンジ
✓フェイク多肉植物
 
の4つになりました(*ˊᵕˋ*)
 
 
ただし、
器がまだ2500円ベースのものがないので、
その器を仕入れるまで
 
2800円ベースのものを2500円でご提供しております(๑´罒`๑)♡
 
この器ね♡
f:id:linonature:20160524175628j:image
 
f:id:linonature:20160524181003j:image
 
f:id:linonature:20160524181019j:image
 
f:id:linonature:20160524181031j:image
 
器のサイズは
直径7.5センチ
高さ8センチのものです。
 
 
どこにでも飾りやすいサイズ♡
 
なおかつ、グラスサンドアートは存在感があるので
1つ置くだけでも雰囲気がパッと可愛くオシャレになります(*ˊᵕˋ*)
 
 
グラスサンドアートって、
パタンって倒れやすいのかなと思いきや
震度5強の揺れ3回に耐えました(笑)
 
 
私もビックリ!
震度6に遭った私の実家に置いていたグラスサンドアートも無傷でした( ⊙⊙)
f:id:linonature:20160524181909j:image
 
ワイングラスっぽい器のとか
すぐパタンって倒れそうなのに
 
意外と丈夫なグラスサンドアートです(*ˊᵕˋ*)
 
名入れはもちろん
イラスト入れ、記念日入れ、
好きな色で作って欲しいなど
 
グラスサンドアートオーダーは随時承っております♡
 
★☆オーダーメイドの仕方については↓↓↓☆★
簡単4ステップであなただけのグラスサンドアートがオーダーメイド出来ます(*^_^*)
 
☆★既にデザインされたグラスサンドアートをご希望の方はネットショップへどうぞ↓↓↓★☆
 
あなたからのお問い合わせ、ご注文を
心からお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
 
 
さゆみ