喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

実は震災後から女子力上がってます


私、元々はあまり外に出ない人です。

お家の中で黙々と何か作ったり、
お部屋の模様替えしたり、
ガッツリ映画を見たりするのが好き♡
(基本、一人が好きなんです)

ここ最近では
グラスサンドアートを作ったり
ブログ書いたり
コピーのお仕事したりね♡

だから、外に出ないし、会う人もいないから
別にオシャレしなくて良いや~って感じで
毎日スッピン+髪の毛もちゃんとブローしない状態でした(^_^;)

服もジャージや部屋着だったり……。


だけど、震災が起きて余震が続いてるでしょ?
多いときは5分間で3回来たりするんです💦

そうなると、いつでも外に避難できる態勢でいなければいけないわけです!

前震も、本震も、夜でした。

夜も油断なりません。


ドライヤーなんて、前髪乾かすくらいしか使用しなかった私が、

シャワー後にしっかり髪を乾かし
ヘアアイロンでブローまでして寝ます(笑)

朝起きると、しっかりメイクもして
服もちゃんとしたものを着るようになりました。

よって、いつでも自撮りができます(笑)

f:id:linonature:20160502233401j:image

女子力が上がりました(ง°̀ロ°́)ง


台風のように
いつ来ていつ去るかがわからない地震なので、
もうそんな日々が2週間続いています!

これは習慣化しそう!!
(ってかもう習慣化してるかも)